[猫]日記一番小さい[猫]
50代半ば  新潟県
2015/12/10 23:16
[猫]日記一番小さい[猫]
会社サボって、チビ(モク[猫])を病院に連れていきました。
[猫]が具合悪そうなので会社休みます!!とは言えないよな~[冷や汗]
昼からサボって、いつもの[猫]病院へ…その病院休みなの忘れてた( ̄▽ ̄;)

別の前の病院へ方向転換。
4時から受け[げっそり](´Д`)まだ2時…
車に乗せたままだと、酔うかもしれないから、預かってもらって、私はまた仕事にgo!
「4時には来ますから~」

4時に来ました。
受付の人に『今回は時間間違ってこられたようなのですが、いつもは、してないので[!!]
だから病院変えたんだよ!![むかっ(怒り)]



で、面白かった[うれしい顔](実際には不安でいっぱい、)のが4時に病院着いて、モク[猫]が籠に入って待合室に連れてこられたとき!
泣かない泣けない(チコ[猫]と同じで声が出ない[猫])今まで(産まれてから)声を聞いたことないチビ[猫]

『ビャー、ビャー』て声出しました。籠の中で私の顔を見て安心したのか、網越しにズリズリズリズリ!
不安だったんでしょうね~(・o・)『捨てられたのか!?』な分けない![うれしい顔]

あの姿は焼き付いてます。籠に入れれば普通は外に出ようと頭ツンツンガシガシするんですが、そうじゃなく。スリスリなんです。わかるかな~(σ≧▽≦)σ[猫]

病院では、若造先生ではなく、オオ先生が出てきてくれました。『まっ!』私は怖いですからね~(・o・)/[猫]に関しちゃ[うれしい顔]


改めて私と[猫]の絆を感じました。こんなチビでもわかってるんです!!

『もう油断はしたくないですから!!』


と、今は私の膝の上[黒ハート]

写真だします。
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2015/12/16 11:00

4.  >>3 にゃさん
でしょ~[ウィンク]

面白キャラですよ[るんるん]この子の日記が増えてくかもしれませんね。8ヶ月経つのにこの小ささ!今は大きくなり始めましたがまだ体長20センチ
すこーし生意気になってきた[うれしい顔]

30代前半  新潟県

2015/12/16 10:18

3. あぁかわいいです(*^▽^*)

50代半ば  新潟県

2015/12/10 23:45

2.  >>1 あずき刑事 犬1名猫7名毎日が大運動会★さん
昨日から少し違ったのです[泣き顔]
[猫][犬]も本当は頼ってるんですよね~\( ̄0 ̄)/

物言えぬ家族!!

あずきさんと似てましたね[冷や汗]

[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

2015/12/10 23:38

1. お疲れ様でした!(⌒‐⌒)
不安だったんだろうね。

今は安心して今夜は爆睡なのでは?(///∇///)
可愛いね!(⌒‐⌒)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…