京成杯[ウマ]の買い目
50代半ば  新潟県
2017/01/15 5:54
京成杯[ウマ]の買い目
色々なレースを眺めて見た結果、3頭に絞れたのは。


②マイネルスフェーン⑧コマノインパルス⑫アサギリジョーになりました。
3連単一点勝負として悩みましたが、基準となったのはやはり、レイデオロ[ウマ]
マイネルスフェーン、コマノインパルスをどちらに頭に据えるか!?

両馬とも中山の坂はOK。
どちらかといえば、マイネルスフェーンが坂で飛びが小さい分(体が小さい)苦せずに伸びているように見られる!

レイデオロとコマノインパルス、マイネルスフェーンを同じ坂の始まりから重ね合わせると、レイデオロも飛びが狭く、コマノインパルスはやや飛びが大きく感じられるのでマイネルスフェーン頭1着と選択しました。やはりホープフルSを前走選択したことも要因です!

さて、2着にはコマノインパルス、アサギリジョーどちらか?
葉牡丹賞の走りを見るとアサギリジョーは最後方から馬群の中に鞭を入れずに楽に追い付いて(そこまではコマノインパルスよりも脚色が速い![目]見てみてください。)一旦スピードが落ちました。早めに鞭を入れてたら…

平坦になったときには飛びの大きさからコマノインパルスが有利なのかもしれないが…
2着に一点はアサギリジョーを選択しました。右へ左へ手綱さばきに答えているのも選択のひとつです!

そして3着には
やはり⑧コマノインパルス。バゴ産駒。
レディオロと好走したのは認めなければですね!


なので3連単一点勝負は
②→⑫→⑧×1000で勝負してみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



あと、気になっている[ウマ]は◎①サーベラージュ(ヴィクトワールビザ)
▲③イブキ(ルーラーシップ)[なぜ二番人気なのかわからない。もう少し人気ないと思ったが]調教は凄く良いのです◎です、
△⑭ベストリゾート(ハービンジャー)、
△⑥ニシノアモーレ(コンディット)、
△⑪ガンサリュート(ダノンシャンティー)、
△⑩アダムスバローズ(ハーツクライ) 以上が気になるお馬さん達です[ウッシッシ]



明日は新年会なので競馬場へは朝一で行って。

一点1000円馬券買って新年会へ流れたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
雪が心配ですが…[!?]


最後まで日記見ていただき有り難うございました。

ご意見ご感想お願いします[ウィンク][るんるん]

1回目で当たってしまったらどうしよう[!!][げっそり][晴れ]
リーチ一発積も[!!]みたいなもんですね(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2017/01/16 22:56

9.  >>8 キヨさん
勘違い。4着かと思ってた[冷や汗]
明日はします!?

キヨ[退]
60代前半  東京都

2017/01/16 16:38

8.  >>7 ユウ[ウマ]さん
⑮が来た?
6着では来たうちには入らん!

人を小バカにしてるな( ̄^ ̄)

50代半ば  新潟県

2017/01/16 10:10

7. 柴田大地あの騎乗してたらダメだよ~(-_-;)

あれじゃ騎乗以来来ないよなー(´Д`)
せっかくの好[ウマ]が台無し[!!]
やはり下手くそ[exclamation]

比べて田辺さん上手かった完璧[指でOK]でした。お見事[!!]

⑮来ましたね

3着入ってたら3連複でも付きましたよね~
やはりキヨさんお見事[!!]
さすがだ!!

50代半ば  新潟県

2017/01/15 11:55

6.  >>5 キヨさん
[げっそり]予想だにもしなかった[ふらふら]
キヨさんも②が上ですか?

キヨ[退]
60代前半  東京都

2017/01/15 11:49

5. 京成杯、一点買いなら⑮→②→⑧!

50代半ば  新潟県

2017/01/15 7:29

4.  >>3 ぺんざらし[クローバー]さん
堀厩舎引っ掛かります!

3連複でいってみようかと[わーい(嬉しい顔)]

サーベラージュ底が解りませんよね~(-_-;)

70代以上  兵庫県

2017/01/15 7:25

3. 
おはよう(^-^)/

⑨ 横山

⑮は

堀厩舎 2頭出し

こちらが 期待大

50代半ば  新潟県

2017/01/15 6:43

2.  >>1 昔の若者さん
当たっている人もいますし。
むちゃな人もいますσ(^O^)
まあ下手な横好きで日記書いて自分に鞭入れて、少しでも前に行こうとしているんです(笑)[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  福岡県

2017/01/15 6:36

1. このサイト競馬予想をしている人が沢山いますが皆さん当たっているのか不思議です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…