昨日掘った筍を缶詰めに
50代半ば  新潟県
2017/05/07 21:12
昨日掘った筍を缶詰めに
朝から工場へ運ぶために、車に積み荷。

したら、チコ[猫]が私も連れてって~(・o・)/みたく車に乗車してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

何なんでしょう!?筍は私[猫]の許可が必要?GOGO-みたいな[うれしい顔]

なんとかチコ[猫]を下ろして(一苦労[冷や汗2])出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

帰ってきたらまた[目]?
待っていてくれました[猫]
道路のど真中で(近所の迷惑帰りみず!?)

私が帰ってくる時間が解るのかも知れませんね~動物的感、もしくは何か見えているのかもですね。

思わず車を止めて写メ[カメラ][メール]でした。そしたらチコ[猫]がテクテク迎えに来て『ニャー[!!]

なんともけなげなチコ[猫]でした[ハートたち(複数ハート)]
可愛くてたまりませぬ[うれしい顔]
コメントする

コメント

50代半ば  新潟県

2017/05/07 22:21

8.  >>6 クーンニさん
新潟と山形県境の水の素晴らしく綺麗な山中で作ってもらってます。
旨いですよ[exclamation]

良ければ送ります。うちの筍県内では有名です[うれしい顔][手(チョキ)]

50代半ば  新潟県

2017/05/07 22:15

7.  >>3 ぺんざらし[クローバー]さん
泣きそうになりました。

飼い主さんの愛情で素晴らしい感情を持ってくるんですね。

近所にもいました(チコ[猫]の最初の旦那[猫]コタロウ[猫]の父親)
引っ越した後、隣のおじいちゃんが面倒みてくれて、最後まで看取った話。を聞きました。おじいちゃんから。

私はそのおじいちゃんが大好きです[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  愛知県

2017/05/07 22:10

6. 缶詰にしてくれる工場があるんだ?
はじめて聞いた。
美味しそうだな~
スーパーのは中国産みたいだから

たくさん出来たら俺に分けた欲しい、
食べてみたい 買いたい。

50代半ば  新潟県

2017/05/07 22:05

5.  >>2 クーンニさん
工場で筍缶詰めにして作ってもらうのです。

それを御中元や御歳暮にするの[わーい(嬉しい顔)]
美味しいよ[るんるん]

50代半ば  新潟県

2017/05/07 22:03

4.  >>1 ぺんざらし[クローバー]さん
もしかしたら一緒に行きたかったのかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]
ただ遠いから酔ってしまうから無理ですね。片道2時間ですから[冷や汗]

70代以上  兵庫県

2017/05/07 21:41

3. 
猫も 律儀に 飼い主を 待ってます

九州で 飼ってた猫 こちらに 来るおり 御近所さんに もらっていただき

それから 毎日 毎日 元の家の玄関に 居たそうです

それから 5年後に 玄関の前で 亡くなってたと

40代後半  愛知県

2017/05/07 21:37

2. 工場て?

ユウさん筍売りに行ったとか?

70代以上  兵庫県

2017/05/07 21:36

1. 
忠猫チコ

一緒 ドライブ 行きたいと 思います

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…