賑々しい(*_*)
40代前半  長崎県
2022/12/03 14:18
賑々しい(*_*)
マックなう!(。-∀-)
ドライブがてら郊外のマックに来たのは良いけど、家族連れ率高めで結構落ち着けねぇ…↓
念願の期間限定グラコロセットを完食し、窓から国道沿いを眺めてます(*´-`)
天気良くて車内は暑いくらいだったので上着を脱いで、ウダウダしてました(笑)

それにしても、駐車場が広くて停めやすいハズがすぐ満車なっとる…!(@_@)

そりゃ~ネカフェやら回転寿司やら、マック以外にもいろいろ店があるし埋まるのは仕方ないとはいえ…

ちょこちょこ行ってた近くのジョイフルがいつの間にか閉店してました…(T_T)
もうね、ショック過ぎるってもんじゃない(ノД`)

気晴らしに利用してた飲食店が閉店してしまう…まぁ、このご時世だから仕方ないのかもしれんけど、佐世保も変わってきたなぁ~って改めて思った週末でした(u_u)

あ、グラコロとても美味しかったです(笑)
コメントする

コメント

40代前半  長崎県

2022/12/04 8:58

11.  >>9 まれゆさん
毎年食べたいと思ってて、気付けば終わってる事が多かったので久々のグラコロはじっくり味わって食べました(笑)
丸亀製麺は1つしかないけど、多い時は駐車場満車になってたりします

40代前半  長崎県

2022/12/04 8:56

10.  >>8 平均的なサラリーマンさん
そうなんです、駐車場もバリケードしてありました…(ToT)
何気にお気に入りだっただけに、ショック過ぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

40代後半  佐賀県

2022/12/04 8:34

9. グラコロの季節なんですね。
自分も食べたくなってきました。
佐世保には丸亀製麺を食べに行ってました。最近は行ってないけど潰れないで欲しいです。

40代後半  長崎県

2022/12/04 6:10

8. ジョイフル閉まってたんですか?
何気に素通りしでした[泣き顔]
飲食業は厳しいのかなぁ?

40代後半  長崎県

2022/12/03 20:08

7.  >>6 ぽちゃんさん
ぜひ来てほしいですね

40代前半  長崎県

2022/12/03 19:57

6.  >>5 友希さん
本当にそうですよね…↓
安いしメニュー多いし絶対必要!!

40代後半  長崎県

2022/12/03 19:41

5.  >>4 ぽちゃんさん
私もどこか忘れたけど一度食べた
長崎にも作って欲しいね

40代前半  長崎県

2022/12/03 19:25

4.  >>3 友希さん
長崎県内にはサイゼリヤないんですよ…(T_T)
佐賀にあるので一度食べに行きました

40代後半  長崎県

2022/12/03 19:06

3.  >>2 ぽちゃんさん
それめっちゃいい!
ながさきどこかあるんだっけ?

40代前半  長崎県

2022/12/03 18:32

2.  >>1 友希さん
そうなんですね~(@_@)
ジョイフルの代わりにサイゼリアが出来たらめちゃくちゃ嬉しいのに…なんて妄想してみました(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…