初売りに
40代前半  長崎県
2012/01/02 1:03
初売りに

行く為に、友達と待ち合わせしてたけど、雰囲気に流されて無駄遣いしてしまい家に帰ってめっちゃ後悔しよった事を懐かしく思い出しました(爆)


福袋には興味ないけど、半額という文字を見たら飛び付いてたり…(笑)



友達はココぞとばかりに、沢山買ってはコインロッカーに保管してたっけ…(´ω`)

それ見て呆れつつ、あたしも何百円単位の支出をしてました(Тωヽ)




アーケードの初売りは、明け方近くに開店するので、昼過ぎに寝て日付が変わる頃に起きて準備して…なんて、あの頃は若かったけん出来たと思う[もうやだ~(悲しい顔)]





初売りって本当に安くなってるのか、それともあまり変わらないのかの見極めって大事かもしれん*


金額に関わらず、買い物に失敗はよくあるので↓





欲しいものは沢山あり過ぎて、でも予算には限りがあるので、初売りという言葉に躍らされないようにしたいです(´Д`)




休みは明日まで[げっそり]


年末年始の3連休なんて、普段じゃまずあり得んし、かなり貴重な時間です[ぴかぴか(新しい)]




今年は免許更新あるけん、平日に希望休出さんば…(-ω-;)




元々土日が休みなのと、忙しい部署なので若干主任には言いづらいけど…[眠い(睡眠)]



ていうか、携帯で1回捕まったのが痛い(泣)


あれから切符切られとらんけど、一般講習なんだろうな~(´ω`)


ゴールドにはまだ程遠い[泣き顔]





さて、初売りに備えてそろそろ寝ます…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




コメントする

コメント

20代後半  福岡県

2012/01/26 19:50

5. ぽっちゃん面白い日記書くね~[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]癒された[ひらめき]笑かされた[ウッシッシ](笑)

足跡から来ました~[ぴかぴか(新しい)]初コメです[猫2][ひらめき]
宜しゅうに[うれしい顔][指でOK]

40代前半  長崎県

2012/01/02 22:50

4. >きゃばち♪さん


市役所近くの眼鏡屋さんで眼鏡を作ってもらい、その後アーケード行ったけど、私も人に酔いやすいのであんまり買わなかったです(´`)

ていうか、眼鏡買ったからもう充分だった(笑)

40代後半  長崎県

2012/01/02 19:18

3. 何か買われましたか~?

僕は人、人、人で疲れてすぐ帰りました(笑)

30代後半  長崎県

2012/01/02 3:50

2. 初売りいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
仕事で行けないす[涙]
楽しんで来てくださいねー[スマイルフェイス]

2012/01/02 2:10

1. 俺も初売り行きますよ[るんるん]

アーケードまでね[ウッシッシ]

早く寝ないと[あせあせ(飛び散る汗)]

後1時間寝れる(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…