あーマジでウザい[パンチ]
40代前半  長崎県
2010/10/11 22:11
あーマジでウザい[パンチ]

ちょっと愚痴らせてもらいます〓


先月預貯金が底をついてしまったけど、ようやく仕事が決まり働くようになって約十日…(*_*)

まぁ介護士なんやけど、言ってしまえば女の職場[あせあせ(飛び散る汗)]


全体の1割程度しか男性が居ない部署で働いてます〓



女の嫌な性質(爆)で、表面上はみんなニコニコ(´∀`)


しか~し!!!



裏では陰口&悪口のオンパレード(≧ω≦)



そして中高生の子持ちおばさん世代は、子供のネタで盛り上がる始末…(-ω-;)



そりゃぁね、あたしと年齢の近い人はほぼ皆無なのは仕方ない(´Д`)


しかしながら、結婚すれば良いやん[あっかんべー]なんて余計なお世話です[パンチ]



あたしだっていつかは結婚したいと思うさね[ブーイング]


好きで独身な訳ないやん[ダッシュ(走り出すさま)]



でも世間一般的に離婚が多いのもまた事実[パンチ]



結婚する時はうまくいっても、離婚の話が進まなくて苦労した話も、あたしの歳になると少なからず耳に入ってくる訳で…(^_-)



それに何より、昔と違って今は女も働く時代



決して贅沢したいとかじゃなく、生活していく為に働いてんのに…(Тωヽ)





あからさまに嫌味言わんで下さい〓




更年期真っ盛りでキツいからって、


子供が言う事聞かんからって、




職場に私情を持ち込むな[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]







あー、まだ一週間始まったばかり…(T_T)



おばさん連中のどうでも良い話を適当に聞き流しながら




一人前に仕事出来るように頑張るけんね〓





ウザいババァは黙っとけ[ブーイング][ブーイング][ブーイング]





コメントする

コメント

50代後半  長崎県

2011/05/29 9:33

11. 仕事自体より、そっちの 人間関係が、辛いかも…[うれしい顔] 頑張って[冷や汗][手(パー)]

40代後半  長崎県

2011/04/04 23:04

10. 頑張って[揺れるハート]

40代半ば  佐賀県

2010/12/02 22:30

9. ぽっちゃん[指でOK]

頑張ってね[ほっとした顔]

おばさま連中に負けないでね[指でOK]

20代後半  長崎県

2010/10/17 16:20

8. やはり福祉の現場は大変なんやなぁ
;゚Д゚)

50代前半  長崎県

2010/10/11 23:04

7. 知り合いの女性も同じ環境

 表面上は愛想の良いこと言って、陰では悪口三昧らしい・・・

  年はだいぶん上だけど、ねたみ、ひがみ、等が入り混じるんだろうね。
  昨日愚痴を聞かされた。
 賢い人ほど感じるのだろう   なー

40代後半  長崎県

2010/10/11 22:57

6. 頑張れp(^^)q
その気持ちわかる[もうやだ~(悲しい顔)]
私も入社した当時は周りお母さん世代若いの私だけ[冷や汗2]
無我夢中で仕事覚えたよ[冷や汗]
日記で愚痴って仕事頑張って[手(グー)]

退会[退]
20代前半  東京都

2010/10/11 22:56

5. お仕事お疲れさまです[exclamation]

応援してます[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

りん[退]
40代前半  北海道(道央)

2010/10/11 22:53

4. ホント、おばちゃんは嫌だね~[ふらふら]

って私もそんなお年頃!?(笑)

60代前半  鹿児島県

2010/10/11 22:39

3. オババに負けんなよ~

40代前半  長崎県

2010/10/11 22:22

2. >あおい★さん

コメントサンクス☆

更年期のおばさんなんかに負けないぞぉ!!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…