ウィザード イカス!
40代半ば  奈良県
2012/11/25 15:22
ウィザード イカス!
今日のご注文~d(^_^o)
コメントする

コメント

30代半ば  大阪府

2012/11/28 9:01

11. >カモノハシさん

食べたい[うれしい顔]

冬はスフレとシュトーレンだもの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  奈良県

2012/11/27 19:51

10. >*[ぴかぴか(新しい)]らいら[ぴかぴか(新しい)]*さん

彼氏の眼をかいくぐらないと(^_^;)

30代半ば  大阪府

2012/11/27 15:30

9. >カモノハシさん

追加したらクール宅急便で[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

もしくは 持ってきて下さいな[あっかんべー]

40代半ば  奈良県

2012/11/27 1:01

8. >*[ぴかぴか(新しい)]らいら[ぴかぴか(新しい)]*さん

@7本あるけど、
早く売れ過ぎて、追加しようか
迷い中~(^_^;)

ほとんど従業員や知り合いが
ハマったらしく、ドンドン無くなって来た
ψ(`∇´)ψにしし~

30代半ば  大阪府

2012/11/26 15:59

7. >カモノハシさん

もう売りきれ[ふらふら][!?]

弟一家も全滅やからお願いもできないし、買いにも行けない[涙]

私はドクターに怒られまくりです[涙]

マイコちゃんはうつしちゃう可能性があるから出れない[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
発狂寸前です[爆弾][爆弾][爆弾]

40代半ば  奈良県

2012/11/26 8:28

6. >*[ぴかぴか(新しい)]らいら[ぴかぴか(新しい)]*さん

シュトーレンは一週間前に作ったよ!

12月に入ると、美味しくなる様にね

ψ(`∇´)ψにしし~

体調はどうなん?
ゆっくりあったかくし~や~

40代半ば  奈良県

2012/11/26 8:25

5. >ゆうさん

そんなに人気なんや(>_<)

クリスマスでもないのにスゴイな~[げっそり]

30代半ば  大阪府

2012/11/26 8:13

4. 今年のシュトレーンはいつでしょ[うれしい顔][!?]

マイコは手強い[げっそり]

40代前半  大阪府

2012/11/26 6:17

3. >カモノハシさん

子どもみてるからついつい一緒に見てて(´・_・`)

ベルトも売り切れててないしT_T

40代半ば  奈良県

2012/11/26 1:40

2. >ゆうさん

あらら、[表情(やれやれ)]みてはるんや、

仕事でみれないけど、最近注文たくさん来るから、

人気あるみたいやね~d(^_^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…