ドMで、ドSなんです。
40代前半  神奈川県
2022/07/25 21:46
ドMで、ドSなんです。
ということで、期待されたかたごめんなさい。全くアダルトではございませんm(_ _)m






つぶやきにも書いたように、今日は休みを取ってやりたいことをやっていたわけですが、お昼の2時間ウォーキングは映画館に向かうための移動でもありました。



んが!
なんという炎天下ι(´Д`υ)アツィー


水がないと死んでしまう。。
コンビニ見つかるまで歩けるだけ歩こう。。


そんなウォーキング中、ぼくが思い出していたのは、昔急遽リクルーターの依頼を受けて、無事に終わったあとのお酒の席での人事部長と先輩とのこんなやり取り、、


☆☆☆
人事部長
「今日は急遽ごめんね。でも、ちゃんと緊張せず話もしててさすがやなぁと思ったわ。」


ぼく
「いやいや、緊張しましたし、脇汗すごかったですよ…。」


人事部長
「ほんまに!?全然見えんかったわ(笑)」


先輩
「こいつは見た目大人しい感じでも、やるときやるし、意外と言う時言うんですよ。」


ぼく
「ぼくでなかったら今の発言、ハラスメントで訴えられますよ(笑)」


人事部長
「確かに、飲み会とかで年上の女性に持ってかれそうなタイプよな。絶対Mやろ(笑)!」


ぼく
「人事部長とは思えない発言(笑)!」


先輩
「いやいや、意外とSなんですよ、この前もAさん(ぼくの同期女子)にズバッと切り込んでたもんな。」


ぼく
「いやいや、女性とか同期とか関係なしに、あれはやり方が宜しくなかったので、言いました。」


人事部長
「なんや、Sやないか(笑)!」


先輩
「そうなんですよ、Sなんです(笑)」


ぼく
「いやいやちょっと待ってください!今までの流れだと完全にぼくがまるでSみたいですけど、、、



Sなんですよ。」


人事部長
「Sやないか(笑)!」


ぼく
「いやいや、違うんですよ!





Sなんですよ。」


人事部長
「ドSやないか(笑)!」
☆☆☆



ということで、ドSなぼくは水も持たずにコンビニを見つけても、もうちょい歩いてみようと2時間歩き続け、、、

結局水も買わずに目的地まで歩いてしまったので、逆にドMなのではないでしょうか!!



と、昔のやり取りを思い出しながら謎の答えを出してるぼくは、きっと変態なんだと思った月曜のお昼でした。。



皆さんは無理せず、暑い日はしっかり水分取りましょう…。
本当、死んじゃいますからね…(^-^;


ということで、内緒で息抜きした次の日はしっかり頑張ろうと思うのでした。

また、夏休み前まで、
1日1日しっかり頑張りますo(`^´*)







ちなみに今日見た映画は「シン・ウルトラマン」でした。

「君は外星人なのか、人間なのか(外国人なのか日本人なのか)」
「人類の命は短い、だからこそ今を懸命に生きる彼らが愛おしい」

沖縄がアメリカから日本に返還された時期、自分に何が出来るのか、沖縄出身の脚本家の意図をしっかり見せてくれた、SFですけど子供向けではなくて、大人向けの映画でした。
面白かったです☆


そして、西島秀俊さんはどの映画でもヘビースモーカーのイケメンでした♪

あー、目の保養だった(*^^*)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…