たりたり、とかとか。
40代前半  神奈川県
2023/06/16 22:48
たりたり、とかとか。
日記を見ていただいている何人かの方から連絡を頂きました。

ご心配お掛けしました。
でも、生きてはおりますので、ご安心を(^_^;)



プロフィールに書いた通りの状況なのですが、体調は一向に良くならず、、

原因は疲れと寝不足なんだと思いますが、夜になると何のアレルギー反応なのか、夕飯を食べると、くしゃみと涙が止まらなくなり、最後はトイレに駆け込むという日々でして。。


昔からこの症状には自覚ありなんですけど、なっても1年の内数える程度だったのが、4月終わりから、頻繁に起きていて、ここ最近は毎日。

でも、、
自分の体調よりも、妻から「またなの…。」と凄く嫌な顔される方が辛いですかね。。

家では一人ではないけど独りだなとか思ったり。




食欲もなく、お昼食べなかったりしていたら気が付けばマイナス5kg…。

でも献血したらコレステロール値が下がっていたので、食べ過ぎだったのか?とか思ったり。




でも夜はやっぱり辛いので、
何をどうしたら良くなるのか、、



とりあえず気分転換をしようと今日は休みを取って一人映画を観に行くことに。


「岸辺露伴 ルーブルへ行く」


いつも行く海老名のイオンシネマへ。


と思ったら、上映してないΣ(-∀-;)!?





じゃあ、別のところと調べていたら、

「座間 イオンシネマ」

が出てきたので、ここに行くことに。


内容はネタバレなので言えないですが、
泉くんみたいな女性が側に居てくれたら、それだけで救われることがたくさんあるんだろうな、と思うのでした。






映画を見終えて、そのまま帰ろうかと思ったのだけれど、座間は3才から幼稚園の年中まで住んでいた場所で、当時住んでいた家はイオンからも近い!と思い、今はどうなってい?のかなぁ、と行ってみることに。



昔の記憶を手繰り寄せ、グー○ル先生の助けも借りながら、どうにかこうにか辿り着くと…











家がない…(@ ̄□ ̄@;)!!





ということで、倉庫になってましたね。
それと、そんなに広い敷地じゃなかったんだなと。昔はあんなに大きく感じて、ドタドタ走り回っていた家も、今は昔。







まぁ、そんなもんですね。




そのまま帰っても良かったのだけれど、もう少し一人でブラブラ。


本屋に寄って、本を見てみたり、
雑貨屋さんで家具やら鞄やら見たり、
ヤ○ダ電機で家電を見たり、
有機ELのテレビほしいなぁ、と思ったり、
あ、コメダでシロノワール食べたい、
というか、一緒についてくる豆を食べたい、とか思ったり、

とかとか。

朝からずっと歩いていたら、18,000歩ですって(笑)

軽い運動をしたいと思っていたから丁度良かったかも。




今日はたくさん寝られると良いのだけれど。
そして、早く良くなりますように。。
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…