楽しかった[黒ハート]
20代半ば  神奈川県
2011/09/16 15:11
楽しかった[黒ハート]

一昨日と昨日は久しぶりに

遊びたおしましたO(≧∇≦)o


何ヶ月かぶりに山梨の友達と会いました[るんるん]

まずは富士吉田の
ラーメン屋でご飯を食べて

そっから甲府の自由空間でビリヤード[指でOK]

3人でゲームやってたら
店のお兄さんからビリヤードの
コツを伝授してもらいました[るんるん]

そしたら何だかかなり
入る様になってゲームが白熱[ぴかぴか(新しい)]

気が付いたら朝の4時になってました(笑)

ビリヤード終わったら
余りの眠さにファミリールームで
3人雑魚寝( ̄∀ ̄)

9時まで寝てました[ぴかぴか(新しい)]


結局、自由空間に10時間[!!]
でも1500円と格安[指でOK]
素晴らしすぎです(*^^*)

そしてその後
二人の雑務を済ませた後に

秋山の川に行きました[るんるん]

川も綺麗でしたが
ちょっと紅葉の始まった
山々も凄く綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと先の山からは
滝が流れてて[ぴかぴか(新しい)]
普段、排気ガスにまみれた
場所で仕事しているので

マイナスイオンがヤバかったです(笑)
もの凄く癒されました~[るんるん]
余りの気持ち良さに
私は川にあった大きめの
岩でうたた寝しちゃいました( ̄∀ ̄)

で、釣りをしてた
おじちゃん達もいなくなったので
川遊びタイムが始まりました[指でOK]

一人は男の子なんで
上着を脱いで川で泳ぎ
一人は上がワンピースみたいに
長い上着だったので
ズボンを脱いで川遊び[るんるん]

私は長いロングスカート
だったのでスカートを
上まで上げてワンピースみたいに
して川に入りました(笑)

急に川に行く事になったから
私は何の用意もしてなかったので
ちょっと、残念[バッド(下向き矢印)]

川に行くなら短いズボンとか
着替えを用意したんだけどなぁ[げっそり]

タオルとビーサンは友達に
借りたんで良かったですけど[るんるん]

結局、スカートびしょびしょで
パンツが透けてしまいました(笑)

で、3時くらいに川をさよならして
私も帰りました(*^^*)

もー家に着くなり爆睡でした[ウッシッシ]
何かこんなに遊んだの
久々だったので本当に楽しかったです[るんるん]

リフレッシュできました[ぴかぴか(新しい)]


やっぱり、気心知れる友人
ってのは良いですねぇ[黒ハート]

この関係は一生、大事にしたいです[指でOK]
コメントする

コメント

40代後半  神奈川県

2011/10/05 19:10

3. なんかいいね[にこにこ]いい感じ

20代半ば  神奈川県

2011/09/19 19:36

2. >たけぽんさん

コメ有難うです[チューリップ]
返事遅くなってごめんなさい[冷や汗2]

周りは見渡す限り山山山。
の緑豊富な場所だったのでとっても癒されました[黒ハート]

40代半ば  東京都

2011/09/16 15:15

1. リフレッシュできそうですね[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…