食べたぁ~[るんるん]
20代半ば  神奈川県
2010/06/14 18:45
食べたぁ~[るんるん]


今日は職場の片達と

富士吉田にある

さくらって言う

食べ放題に

行って来ました(*^^*)

90分で1000円[!!]

あれだけ種類があって

1000円なんて安いです〓

先月と今月くらいで

せっかく7kg

体重が落ちたのに

今日でまた元に

戻りそう(笑)

でもサラダばっかり

食べてたから

そんなんでも

ないかな〓

また体重落とせる様に

頑張ろう[るんるん]

でも今月28日も

また食べ放題に

行くんだよなぁ~(笑)

なんか職場の片達が

急に痩せた私を

心配してくれて

やたらと食べさせようと

してます(笑)

この前なんか

お米を10kgも

貰っちゃいました(*^^*)


でも体に悪いから

リバウンドしないように

バランスの良い食事制限で

また少しずつ

体重を落とそっ[ぴかぴか(新しい)]


んで、食べ放題に

行ったあと職場の片の

お家で普通のプリンと

牛乳プリンを

作りました[るんるん]

美味しく出来てたら

良いのだけれど[黒ハート]


ふぃー

今日は食べた食べた[るんるん]

でもこんだけ食べても

次の日には

お腹すくんだよね(笑)

人間の体って

おもしろっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代後半  山梨県

2010/06/16 6:17

7. おはよーです[わーい(嬉しい顔)]メールで、アド教えてくれると嬉しいです[うれしい顔]よろしくお願いします[がまん顔]

20代半ば  神奈川県

2010/06/15 23:27

6. >ナオキさん

えっと、私でよければ[るんるん]

30代後半  山梨県

2010/06/15 13:22

5. メールでお話、やりとりしたいんだけどダメかなぁ?[がまん顔]

20代半ば  神奈川県

2010/06/15 12:45

4. >ナオキさん


どう致しまして[るんるん]

30代後半  山梨県

2010/06/15 6:25

3. ありがとうございました[ほっとした顔]

20代半ば  神奈川県

2010/06/15 2:27

2. >ナオキさん

今晩は〓

コメ遅くなりごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

えっと、富士吉田の
ドンキホーテとかある
大きな国道沿いで

山中湖方面から
河口湖の方に走って行くと

マックとケンタがあるので
そこを通り過ぎて
右を見て走ってると

食べ放題って言う
白い看板があるとので
そこが、さくらです〓

解りにくい説明だったら
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  山梨県

2010/06/14 21:29

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]さくらって聞いた事あるんですけど、吉田のどのへんにあるんですかぁ?[がまん顔]教えてくれると嬉しいです[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…