皆さんは最後に鼻血を出したのはいつですか〓(笑)
20代半ば  神奈川県
2010/07/01 17:21
皆さんは最後に鼻血を出したのはいつですか〓(笑)
タイトル通り皆さんは最後に
鼻血を出したのはいつですか〓

ちなみに私は中学生の時です


さぁさぁ

よってらっしゃい

みてらっしゃい

私ことみぃさんの

喜劇が始まるよ~(笑)

(とか言いつつも期待してはいけません[指でOK])

〓(´Д`)シネーヨ[!!]

……[猫2]

それは小学校を卒業し〓[指でOK]
いよいよ明日は中学の入学式[桜][ぴかぴか(新しい)]
ちょっぴり大人になったぜ[指でOK]
と勘違いが痛い私( ̄∀ ̄)[るんるん]

胸がドキドキ[かわいい]して
中々寝れない何て繊細な
ハートをお持ちです

(昔は可愛いかった[指でOK])

仕方ない
寝れないから雑誌の切り抜き
を数えよう(笑)

当時、ジャニーズが好きで
POTATOって雑誌を買っては
切り抜いてました(/∀≦*)

私が好きだったのは
Kin● Ki●の光ってる方(笑)
分かるかなぁ…
(王子って言われてたり)

昔程では無いですが
変わらず好きですその片[るんるん]

そして数えてたら
いつの間にか寝ていたらしく
ぐっすり熟睡な私

しかしちょっと体が
もぞもぞして目が覚める

ナンだナンだと視界を
こらすと……

王子が全裸で私の上に
乗っかって頭をなでなで
してるではありませんかっ[!!]

余りの驚きと興奮に
鼻息が荒くなる変態私
( ̄・・ ̄)[ダッシュ(走り出すさま)]

大好きな王子が
目の前に居て私と
チチクリあってるのですから

興奮しないで居られる
筈がありません[指でOK]

もぉ[ぴかぴか(新しい)]ウハウハ気分[るんるん]

(言葉が古いとか思っても私はヤングマンです…一応)

幸せを噛み締めるも
そう長く幸せは続きません

ハッと目が覚めてしまいました

何だぁ…夢か…(当たり前)

憎たらしい)`ε′(
尿意のせいで[!!]

もう少し王子と
チチクリマンボーしたかった(笑)

ため息を付きながらも
まぁ幸せな夢だったと

ルンルン気分でトイレに
行こうとベッドから
立ち上がる私その瞬間

ボタボタッッ

顔から何かが落ちた気配にしゃがんでみると

(さぁ思いだして下さい[!!]タイトルを[猫2])

床を触ると赤い液体が

そう[指でOK]鼻血っす( ̄∀ ̄)

しかも大量で次から次へ
床に血が垂れる[げっそり]全然止まらない[!!]

結局、鼻ボッチしたまま
登校しました[指でOK]
友人二人は私の顔を見たとたん
腹を抱えながら爆笑( ̄3 ̄)

鼻血は入学式の直前位に
やっと止まり

鼻ボッチしたまま式に出る
っ言う失態だけは免れました[指でOK]

私の変態歴はこの頃から

※鼻ボッチ=鼻ティッシュ
コメントする

コメント

30代前半  山梨県

2010/07/02 5:14

13. 前回いつ出したか
覚えてないが

初めて出したときは
嬉しくって親に
自慢してた覚えがあるwww

確か高校くらいまでは
何をしても出なかったなぁ

20代半ば  神奈川県

2010/07/02 1:59

12. >欲情戦士☆カブダムさん

( ̄∀ ̄)[指でOK][るんるん]
じゃぁまず手始めに神奈川を攻めてみます(笑)

50代前半  山梨県

2010/07/01 22:48

11. いや[バイバイ]

鼻ボッチは共通語にしちゃっても良いんじゃない[!?]

20代半ば  神奈川県

2010/07/01 21:00

10. >欲情戦士☆カブダムさん

今晩は〓
笑って頂けましたか[るんるん]
有難うございます[!!]
私も山梨に来て鼻ボッチって
言葉を聞きましたが
何と無く理解出来たので
大丈夫何じゃないかと
思ったのですが…
日記を編集しときますねぇ( ̄∀ ̄)[指でOK]

50代前半  山梨県

2010/07/01 20:47

9. アハハ[わーい(嬉しい顔)]

思わず笑っちゃったよ[るんるん]

でも鼻ボッチって山梨県民しか通用しないんじゃないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  神奈川県

2010/07/01 19:32

8. >ゆうさん

それは楽しみですねぇ~[るんるん]
お待ちしてます(笑)
有難うございました[!!]

ディア[退]
30代半ば  神奈川県

2010/07/01 19:29

7. >みぃさん

引き出しの数は多いので[ウッシッシ]

また、伺います[手(パー)]

20代半ば  神奈川県

2010/07/01 18:41

6. >ゆうさん

今晩は[るんるん]
…(笑)
私より、つわものが居ましたねぇ[指でOK]
中々のネタの宝庫ですね(笑)

20代半ば  神奈川県

2010/07/01 18:39

5. >モンドさん

今晩は〓
へぇ耳血[!!]( ̄∀ ̄)
……耳血Σ(゜Д゜)[!!]

20代半ば  神奈川県

2010/07/01 18:34

4. >マル改マルヤマさん

今晩は[夜]
笑って貰えて嬉しいです[るんるん]
有難うございます[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…