やっぱり女の子から言われると・・・。
20代前半  福岡県
2010/09/24 0:19
やっぱり女の子から言われると・・・。
こんばんは(^-^*)/
本日2回目の日記で
ございま~す[鉛筆]

あたしよく日記に
自炊した写メを
載せてるんですが
よく嬉しいコメントを
いただきます[ハート]

いつもコメントを見て
今日も料理頑張ろ!!
て思うのですが
1つ前の日記に
手作りケーキの
日記を書いたんです[鉛筆][ぴかぴか(新しい)]

そしたら初めて
女の子からのコメントが
ありました[あっかんべー]
しかも何個も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もちろん男の人から
『おいしそう』とか
『料理うまいね』て
言ってもらえるのは
めっちゃ嬉しいです[うれしい顔]

ケド同性からの
『料理うまいね』とか
『料理うまいの憧れる』
は正直かなり嬉しい[!!]

でね1番嬉しいのは
『今度挑戦してみます』
て言葉[手(パー)]
あたしはまだまだ
料理なんてへたっぴだし
料理に自信ないけど
日記を通して女の子達と
料理の話しできたり
誰かの料理のヒントに
なれたりできるのが
嬉しいのっ[芽]

やっぱね同性から
褒められるのは
嬉しいね~[ハート]
男の人から褒められるの
とはまた違う嬉しさ[うまい!]
これからも一生懸命
料理頑張るので
ぜひぜひみなさん
よろしくお願いします[ウィンク]

そして[!!]
今日は牛乳が賞味期限
間近だったので
お野菜い~っぱい入れて
グラタン作りました[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
今日寒かったから
身体ポカポカなったよ[晴れ]

みんな風邪
ひかないよ~にね[猫]
おやすみなさい
コメントする

コメント

ゴルフ[退]
40代前半  福岡県

2010/09/24 9:03

12. 料理上手みたいだね。惚れてまう[目がハート]

70代以上  福岡県

2010/09/24 2:51

11. ヘタだけど
たまに作るょ[うれしい顔][うれしい顔]
料理ていう物じゃないと
思うけどねぇ[ムード][ムード]

70代以上  福岡県

2010/09/24 2:18

10. じゃ
今度
いっしょに行っちゃう[ハートたち(複数ハート)][!?]

ゆな[退]
20代後半  東京都

2010/09/24 2:00

9. ハナミズキ私も観たい[ほっとした顔]

今日は無性になにか観たい気分だったけど、観るものないから今日はおとなしく寝まぁす[ほっとした顔][ダッシュ(走り出すさま)]

これからもお料理日記楽しみにしてるね[るんるん]

70代以上  福岡県

2010/09/24 1:45

8. わぁ[ハートたち(複数ハート)][うれしい顔]
それイイねぇ~~~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
いっしょに作るのイイ[ムード][ムード]
楽しそう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

いろいろ食べに行くのも
好きかな[!?][!?]

70代以上  福岡県

2010/09/24 1:17

7. なんでも
作れるんだね[うれしい顔]
ステキだね[ムード]

ゆな[退]
20代後半  東京都

2010/09/24 0:40

6. 私映画バカなんで、なんでも観たいんだよぉ[ほっとした顔][ハート]

でも映画館行く時間ないからレンタルで我慢[ダッシュ(走り出すさま)]

私もグラタン食べたくなっちゃったよ[ひらめき]
1人でもちゃんと作るのは偉いと思うよ[ほっとした顔]

50代後半  福岡県

2010/09/24 0:33

5. 良い料理には、良い発想が('-^*)okね[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  鹿児島県

2010/09/24 0:32

4. 今度食べてみたいなぁ (^^;

んまぁ 励みになりますよね 
周りの人を明るくさせてくれる 
ゆかちんに[ワイングラス][ひらめき]
目指せブログ料理本!チェスト[クローバー]

ゆな[退]
20代後半  東京都

2010/09/24 0:25

3. 寒い日のグラタンはサイコーだね[ほっとした顔][ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…