誕生会の報告&相手いないくせに・・・笑
20代前半  福岡県
2010/09/25 4:00
誕生会の報告&相手いないくせに・・・笑
こんばんは(^-^*)/
お仕事終わって
や~っとお家に帰って
これました[走る人][家]
今日も一日疲れた[げっそり][バッド(下向き矢印)]

そういえば今日
寒かったですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさん風邪にはご注意を[うれしい顔]

そして・・・
昨日作ったケーキ
今日お友達に渡してきました[ハート]
あたしが行った時は
もうみんな集まってて
ケーキ待ちみたいな感じ
やってからびっくりしたケド
誕生日の子を始めみんな
喜んで完食してくれました[手(チョキ)]
が、あたしはお仕事やったので
途中でバイバイ[涙]

そしてそして
今日お仕事行く前に
コンビニ行って買っちゃいました[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]
結婚する予定ないくせに[!!][!!]
てか彼氏いないくせに[!!][!!][!!]

『ゼクシー』GET[ウッシッシ]
付録に一目惚れして
買っちゃいました[冷や汗]

でね初めてブライダル雑誌
読んだの[猫2]
そしたら一気に結婚
したくなっちゃったぁ[うれしい顔][ハート]
あたしいつ
結婚できるのかなぁ[!?]
まとまりない日記やけど
おやすみなさい[猫]
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2010/09/25 16:55

10. すぐできるよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  東京都

2010/09/25 15:16

9. 早く彼氏が出来たら良いね!

40代半ば  熊本県

2010/09/25 9:46

8. ケーキは喜んでくれたやろうね[うれしい顔]

付録はなんだったの[!?]

30代半ば  福岡県

2010/09/25 9:20

7. おはよう(^-^*)/

まずは、彼氏をGetです[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  福岡県

2010/09/25 7:05

6. おはよう[揺れるハート]

良かった(≧∀≦)ね[わーい(嬉しい顔)]

2010/09/25 6:30

5. お疲れさまm(__)m

ケーキ喜んで貰えたみたいね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

自分の好きな事で喜んで貰えるってかなり素敵やん[ぴかぴか(新しい)]

んじゃあ今日はゼクシイ抱いて未来の旦那さまの夢でも見ながら寝ちゃって下さい(笑)

あなたも風邪には気をつけて下さいね[exclamation]

20代後半  鹿児島県

2010/09/25 5:35

4. 初めまして[ほっとした顔]ケーキ、前日記でみてました[ウィンク][黒ハート]イチゴたっぷりの[ほっとした顔]
カワイイでした[スマイルフェイス]

ゆな[退]
20代後半  東京都

2010/09/25 5:01

3. 結婚~[るんるん]憧れちゃうよね[ほっとした顔]

30代前半  福岡県

2010/09/25 4:35

2. お誕生日おめでとう[黒ハート]

30代後半  福岡県

2010/09/25 4:12

1. 寒くなってきたからか最近メチャクチャ彼女がほしい今日この頃…[涙]

前までは結婚願望なかったけど、結婚できるか急に心配なってきたし[冷や汗]

お互いィィ出会いが訪れるとィィネ[ハートたち(複数ハート)]

おやすみなさい[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…