男心・・・。
20代前半  福岡県
2010/10/03 2:59
男心・・・。
こんばんは(^-^*)/
あのですね
少し聞きたい事が
あるんです[!!]

あたし今
スキな人も彼氏も
いないんですけど
今年の7月くらいから
仲良くなった男性が
いるんです☆

その人はあたしより
3つ上で7月8月は
毎日あたしの家に
来て一緒にご飯作って
食べて泊まってました[家][レストラン]

でですね付き合って
ないのに友達に紹介
してくれたり友達との
飲みに誘ってくれたり
元カレが急に家に来て
嫌だったから彼に助けを
求めたらすぐ家に来て
くれたりする人なんです。

そしてあたし
彼の実家にも行った事
あるんですよ・・・。
あとは親戚が集まって
やるBBQとかにも
行ったりしました[手(パー)]

あたしの友達にも
会った事あるし
あたしの親とも電話でなら
話しした事あります。

9月は忙しくて
なかなか会えなかったケド
この前久しぶリに
会ったんです[ほっとした顔]
そっからいろいろ
話ししてたら部屋借りて
一緒に住まない?て
いきなり言われて・・・。

他にも『他にスキな人
いるの?』とか
元カレの事聞かれたり
しました。
そっからまた毎日のように
あたしん家に来て
ご飯食べたり泊まったり
前みたいな関係に
戻ってきてるんですけど
この話しを友達にしたら
あたしに気があるけん
毎日家に来たり
してるっちゃないと?
て言われたんです[冷や汗]

あたしからしたら
暇つぶしに家に来てる
て思いよったけん
どうなのか気になって
日記書いてみました[鉛筆]

男心は分からない~笑
コメントする

コメント

60代前半  福岡県

2010/10/03 11:43

13. やっぱり安易に男の人を[家]に泊めたりはよくないかも[がまん顔]

自分はどうしたいのか[!?]
まずよく考えて彼も貴女に対して気持ちを聞くのがいいと思います[ほっとした顔]

ゆな[退]
20代後半  東京都

2010/10/03 9:39

12. それはもう付き合ってるんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  福岡県

2010/10/03 7:59

11. う~ん(--;)何日も家に来て、食事して、泊まっていって、親とも会っている…?泊まるということは、体の関係もある、というのが一般常識だけど、どうみても「結婚を前提としたお付き合い」なんですが…むしろ男が同棲を言い出す方が当然です。男心がわからんっていう方がが、私にはわからない…

40代後半  北海道(道東)

2010/10/03 6:51

10. おはようです。[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
そこまでの仲で
相手も君も
どういう関係なのか
話をしてないのが
不思議かも。[びっくり]

友達なら友達、
付き合うなら付き合うで、
ハッキリしとかないと
後々、もめると思うよ。〓

50代後半  福岡県

2010/10/03 5:45

9. おはよう[揺れるハート]

まずは、自分の気持ち(-。-)y-゚゚゚をじっくりと考えてm(_ _)m

40代後半  三重県

2010/10/03 5:36

8. 
都合のいい女 になっちゃってるんじゃない?[冷や汗2]

ゆかちゃんが まず どうしたいのか?

彼がゆかちゃんに対してどう 思っているか きいたほうがいいし…きちんと考えた方が良いと思います[ほっとした顔]

彼が素敵な人でも…もう少し考えてみたら良いと思います[ウィンク]

60代半ば  福岡県

2010/10/03 4:17

7. 責任感の生じない、友達の位置付けの女が貴女です。将来結婚とか全く思うことなく、時間が過ごせて、今性の処理も出来て、疲れない関係の女です。BBQの時は、家族へは、彼女って言ってると思いますが、本人、家族も会話として言葉が流れていただけです。通う者とすれば、将来を気にしない関係は楽だから、欲望はエスカレートして、更に居心地良い環境を求めるのです。

30代半ば  広島県

2010/10/03 3:29

6. 軽い気持ちなのか本気なのか‥微妙[表情(やれやれ)]

ていうかケジメがないと思うんだけど[右斜め下][右斜め下]

付き合ってなくても女の家に泊まったりしちゃう訳〓

簡単に泊めたりするから甘えてるかもだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

50代前半  東京都

2010/10/03 3:12

5. よっぽど内気な、いわゆる草食系[芽]

しかも超草食系なんじゃない[芽][芽][芽]

好きなんだよ[黒ハート]

50代半ば  鳥取県

2010/10/03 3:05

4. 気があると思うけどな[~]
ちゅーして泊まってエッチしてないってのも気になるけど、この際聞いてみたら?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…