☆お久しぶリです☆
20代前半  福岡県
2010/10/12 13:06
☆お久しぶリです☆
ずーっと放置しちゃって
すいません[涙]
最近いろいろあって
精神的にきつくて・・・[がまん顔]

この前の彼とは
あれから何回も何回も
話しをし今は連絡も
取ってないです。
途中からなぜか彼の
元カノまで入ってきて
『どうゆう関係なん?』
とか『誰?』みたいに
一方的にあたしが
責められ・・・。大変でした[げっそり]
とゆうか連絡先知ってる
意味が分からない[泣き顔]

まぁ元カノの言葉や
彼の友達の話しを聞いてたら
あたしが遊ばれてた
みたいです[ハート]

今でもまだ
ごちゃごちゃしてて
何にも解決してないケド
いい経験になりました!!

元カノも彼もお互いに
未練タラタラみたいけん
またすぐより戻すだろうし[ほっとした顔]
2人の邪魔をした事
反省してます・・・。

で一時は友達らと
遊びまくります[ハート]
息抜きします!!
彼の友達らも心配して
連絡くれたりするし
あたしには支えてくれる
仲間が沢山いるから
頑張ります[目がハート]
コメントする

コメント

ゆな[退]
20代後半  東京都

2010/10/12 17:08

8. おかえり[にこにこ]

がんばれぇ[グッド(上向き矢印)]

40代後半  北海道(道東)

2010/10/12 15:07

7. こんにちは。[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず〓復活[exclamation]
心から楽しいが1番。[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
自然に素直に。〓

2010/10/12 14:49

6. あぁぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

戻って来たんやね(;_;)

おかえりなさい(@゚▽゚@)

50代後半  福岡県

2010/10/12 14:42

5. 

マァ[冷や汗]辛いだろうけどね[ウィンク]

日記を[目]たら、良い仲間、友達が居るから、かえって、僕は、羨ましかぁo(^o^)o

僕は、福岡に、移り住んで5年、この歳では、友達が、出来ないものでね(≧∀≦)[冷や汗]

良かった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20代半ば  福岡県

2010/10/12 14:23

4. ファいつ!

30代前半  福岡県

2010/10/12 13:42

3. 同じ早良区だね[るんるん]忘れていっぱい遊びましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぎー[退]
30代前半  茨城県

2010/10/12 13:11

2. お疲れ様です[手(パー)]

50代後半  宮崎県

2010/10/12 13:09

1. 良い 教訓だったね 又 良い人見つけて下さいね[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…