ひと踏ん張りだぁ
30代半ば  東京都
2011/08/11 0:28
ひと踏ん張りだぁ
あと2日頑張れば夏休み。

今日の晩御飯はみかんゼリー。

なんとか乗りきれぇ!
コメントする

コメント

30代半ば  東京都

2011/08/15 23:38

6. >樹里さん

ですよねぇ~(笑)
現行車に乗り換えれば良いんですけどねぇ。

そうすれば、走る・曲がる・止まる、乗りやすくて快適なんだろうなぁ。

でも、あれじゃないとダメなんだなぁ(笑)

旧車にはまった性ですよ。

解りましたよ~。しっかり治ったらアップしましょうね。

………甘い物に目がないんですよ~。

70代以上  大阪府

2011/08/15 22:21

5. >りんたさん


[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]重いのは、仕方ないとして…
曲がらない・止まらないって…それ、乗り物として どうでしょう?[猫2](笑)

ワタシ、SSは車重の軽さで選びましたから~[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
(重いのは、苦手です[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)])

ぜひ、治したら[カメラ]アップを~[目がハート]

シュークリーム[ぴかぴか(新しい)]良いですね[うれしい顔][指でOK]

30代半ば  東京都

2011/08/15 12:00

4. >樹里さん

フフフッ(笑)

重いですよ。それに曲がらない・止まらないですからね。

ですからあだ名が
「ベコ=牛」
なんですよね。

単車的には、樹里さんのCBの方が全体的に高性能ですよ。

少し期間が掛かりますが、ガッツリ治してツーリングに行きたいですね。

あぁ、シュークリームも食べますよ~。

70代以上  大阪府

2011/08/15 9:20

3. >りんたさん


ありがとうです[わーい(嬉しい顔)]

食欲ないから みかんゼリーだけ?[犬]

GSX750E…調べてみました[冷や汗]

ほんと、古いバイクみたい[ぴかぴか(新しい)]
ベコ系?牛車?…なんかどっしりしてて なかなか重そうなバイクですね[猫]
形は 好きかもです[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ 直して乗ってくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  東京都

2011/08/14 17:05

2. >樹里さん

いえいえ、こちらこそ楽しく読ませて頂きましたよ。

はい~、みかんゼリーだけですねぇ~(笑)

完全に夏バテでいけませんよねぇ(笑)

単車はGSX750Eですよ。
わかる……かなぁ?

70代以上  大阪府

2011/08/14 14:28

1. 
日記に コメントありがとうでした[わーい(嬉しい顔)]

夜ご飯、みかんゼリーだけ?ですか?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと 食べなくちゃ暑さに負けますよ~[冷や汗]

[ひらめき]ちなみに[ひらめき]直すバイクは、何ですか?[猫]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…