どうしたのか?
30代半ば  東京都
2012/02/04 23:09
どうしたのか?
久々に飲んできた。

でも途中から、今までに経験した事のない心のブレを感じる。

それは、陽気に笑いたいのか、悲しく涙を流したいのか、両極端の感情が同時に沸き起こっている様だ。

もうなんだか、ぐちゃぐちゃだな……。

面倒だから笑ってしまえと、陽気な心を選択したはずが、笑った拍子に涙が出てきた。

なんなんだろ……。












難しい事は置いといて、知り合いが結婚する事になった。

責任感が強く、結果をだしても自分の仕事に納得しない程自分に厳しい人だから心配でした。

私的な事は、聞いてもお茶を濁す位だから、報告してくれた事にも嬉しさがこみあげる。

いつものポーカーフェイスが、目が泳ぎ、照れて恥ずかしそうな笑顔に変わり、その様子がとても微笑ましく、愛らしく感じた。






あぁ……おめでとう。
本当におめでとう。

しっかり仕事が出来るまで………なんて、結婚を決めた今でも、自分に納得していないんだろうね。

今でも葛藤しているであろう心の内は察していますよ。

それは、甘えではないですよ?

彼女さんを想って、
寄り添っただけなんですよ?

大丈夫。
変わったのは、優しさが増しただけ。

おめでとう。
おめでとう。
コメントする

コメント

30代半ば  東京都

2012/02/12 1:00

8. >ポンさん

何だか、色々と考えてしまいました。

でも、そのどれもが口にしてはいけないんだと思う。

それは………いや、もうやめよう。

私は、嫌だなんて思ってはいないですよ。むしろ、逆でね。だけど、口にしては野暮ったくなる。

だから、ただただ……ありがとう。

ポン[退]
30代前半  埼玉県

2012/02/10 22:56

7. >りんたさん

情けなくないし、面倒臭くないと思うけどなぁ。

でも、りんたさんが嫌だなぁと思うやり方じゃ意味がないですね。

何か良い方法ないかなぁ。

30代半ば  東京都

2012/02/09 23:59

6. >ポンさん

フフフッ(笑)

でも、あ~………、なしなし。
やっぱり口にするべきではなかった。

ぐちぐちと情けない。
自分自身が面倒臭い。

こんな事を口にしてる時点で甘えでした。

ポン[退]
30代前半  埼玉県

2012/02/09 19:53

5. >りんたさん

年中甘えてる私は意味がわからなくなっちゃってますよ(笑)

女の人と子供しか甘えちゃいけない、なんて法律もありませんよ~。

30代半ば  東京都

2012/02/08 1:34

4. >ポンさん

ねぇ………
さすがに、少し壊れてますよね……。

フフフッ(笑)
絶対ダメ……か…。
とてもポンさんらしいですね(笑)

いつもながら、トゲが抜けますよ。
今回のはいろんな意味で特にね。
ありがとう。

自分で自分を制御出来ないから………。

でも、何をどうやったら吐き出せるのか……。

それとも、無自覚に何かを求めていて、それが満たされないせいなのか……。

それに、子供や女性ならまだしも、甘えるというのが解らない……。

ポン[退]
30代前半  埼玉県

2012/02/06 21:15

3. こんばんは[三日月]
自分の感情がコントロールできないのは危険ですよ。言われなくてもわかられてることだと思いますが、絶対ダメですよ。
無理せずにりんたさんのちゃんと根っこの部分の気持ちを吐き出して甘えなきゃですよ!
りんたさんなら甘えてもお釣りが来るくらいです。
本当に無理はされないで下さいね。

30代半ば  東京都

2012/02/06 0:09

2. >ミロさん

私が言うのもおかしいのは解ってますが………ありがとう。

40代後半  千葉県

2012/02/05 8:06

1. おめでとう。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…