二面性ロック
30代半ば  東京都
2012/03/03 0:17
二面性ロック
ほろ酔いで気持ち良いですね~。

徒然に………。








そう、理性と感情。

アリストテレスも言う様に矛盾したもの。

誰だって幾つもの顔を持っている。

私はそのギャップが激しい。それも自覚している。

理性的な時は虫も殺さない程だけど、感情的になると血が沸騰してるかの様に活動的になる。

暴力ではない攻撃性。
いや………自分に向けられた暴力かな。

一歩間違えれば死ぬ様なものを求める様だ。

もしかしたら、ただ無惨に死にたいだけなのかもしれない。そうなりたがっているのかもしれない。

それは、サーキットで車を大破させ、峠で単車を崖にダイブさせ、今また、命綱無しのロッククライミングに興味を抱いている。

共通項は………音楽だ。





感情的になった時はいつも、激しめのロックかパンクを好んでいる。

まるで、自分を囃し立てているように。






自分では止めようがないのだ。
コメントする

コメント

30代半ば  東京都

2012/03/08 22:11

10. >ポンさん

フフフッ(笑)

大丈夫、大丈夫……。
私も………お気楽ですから~(笑)

ポン[退]
30代前半  埼玉県

2012/03/08 22:00

9. >りんたさん

どういたしまして[犬]

って、りんたさんが考え過ぎちゃダメですよ。

30代半ば  東京都

2012/03/07 19:22

8. >ポンさん

フフフッ(笑)

ポンさん、本当は色々と考えを巡らせる程、細やかでしょ~。

でも今は、その優しさに甘えさせて頂きます。

ありがとう。

ポン[退]
30代前半  埼玉県

2012/03/07 13:06

7. >りんたさん

負担になることはやらないですよ[表情(嬉しい)]お気楽人間なので(笑)

30代半ば  東京都

2012/03/06 23:32

6. >ポンさん

いやいや………。

私じゃなくて、ポンさんに負担が掛かるんですよ……。
それも心苦しい……。

でも、ありがとう……と、口にしてしまっても良いものなのかどうか………。

何だか、感情がない交ぜになってるなぁ。

ポン[退]
30代前半  埼玉県

2012/03/06 0:01

5. >りんたさん

えぇ…[がく~(落胆した顔)]

りんたさんの負担にならない程度に知ってる振りします(笑)

30代半ば  東京都

2012/03/05 23:30

4. >ポンさん

ポンさんは、こういう内容の時は知らないふりをしてれば良いんですよ~。

30代半ば  東京都

2012/03/05 23:27

3. >ミロ・ウジマッチャラテ・キャラメルマキアート・カルアミルクさん

そうですね。

自分に正直に、それで死ぬならそれはそれですね。

ポン[退]
30代前半  埼玉県

2012/03/05 22:36

2. 自分はいっぱいいっぱい大事にして下さいね・・・。

40代後半  千葉県

2012/03/03 2:55

1. 自分に嘘はつかなくていい

顔の使い分けが出来ていれば十分です

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…