酷い女性の話し(~_~;)
50代半ば  東京都
2012/07/05 21:32
酷い女性の話し(~_~;)
色々な悪要因で、雇用状況はますます悪く成ると思います。

私一人が頑張ってもと思いましたが、本当に些細な抵抗ですが、新しいネイルスクールのオーナー候補をサイトで探して居ますが、多くの方から来るのが◯◯円でお願い出来ませんか?

働くのは嫌、楽にお金にしたい、こんな女性がどんどんと増えて居ます。

中には「食事の折の交通費」、どんな女性が来るのかも分からないのに約束も出来ない。

今までの最悪のパターンは、どんな角度から見ても綺麗とはほど遠い女性と、始めてホテルのレストランでデートしました。


内心は早く帰りたい(~_~;)


でも、その女性は高いものからわざわざと選ぶのか、ワイン、オードブル、メインディッシュと、次々と注文する。


支払いより早く帰りたいの一言f^_^;)


会話は弾ま無い、月◯◯万でいいからと一人で言って居る。


内心では、逆にそれだけ貰ってもお断りしたい。


拷問の様な時間が終わった後に、「すみません足代お願いします」☆~(ゝ。∂)


これは本当の話しです。


だから、皆さんも注意して下さいね。


元モデル、元レースクイーン、元CA。


勝ってにこちらが美人を想像してしまいます。


最初は無難に居酒屋か喫茶店がお勧めです。


確かに女性が写メ送るのに抵抗が有るのも分かります。

だから、最初はお好み焼きでも焼き鳥でも気さくに応じてくれる女性が無難でお勧めですよ。


話しはずれましたが、若い女性の美容教育に一肌抜こうて方いないですかね(^ー^)ノ


ただでなんて言って居ません。


専門知識は無くても、本気で生徒に向き合って就職の相談に乗って上げる様な方。


働き先が無いから、◯◯円でお願い出来ませんか??なんてメールが延々と続くのでは??



些細な抵抗ですが☆~(ゝ。∂)
コメントする

コメント

30代前半  鹿児島県

2012/07/05 23:40

3. >さすらいさん

やっぱり…そう思って歯医者さんに通ってる自分は、あとから出てくる先生が、うざく感じます[あせあせ(飛び散る汗)]
キャバクラじゃないけど、そんな目で衛生士さんを見てしまって困ります[うれしい顔]

50代半ば  東京都

2012/07/05 23:21

2. >ひとし侍さん

これも、現実的には商売の一環です。

勉強して居る衛生士より、見掛けの可愛い衛生士さんから採用されます。

でも、歯科医院でバーさんの衛生士見た事有りますか??

如何に回転が早いかです☆~(ゝ。∂)

三十歳の衛生士は、ほぼ皆無では??

30代前半  鹿児島県

2012/07/05 23:09

1. 会うまでは何も解らない…サイトで探すのは大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな ずうずうしい女、相当醜いですね!自分を見ろ!です。

綺麗な歯科衛生士さん 揃えてる歯医者さんってありますよね[わーい(嬉しい顔)] いいことだと思います[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…