現在進行形-A子突然の…⑤
70代以上  新潟県
2015/06/24 19:58
現在進行形-A子突然の…⑤
白身が膜を張ったように濡れそぼっている亀裂を、下からゆっくりなぞり、硬くなった蕾を擦り上げと

「うぅぅぅあっあぅ」

と全身を震わせ、悶える。

蕾を指と指の間に挟み、または包皮を根元から先端へ爪先で撫でる。

ソフトに、だが執拗になぶり責める。

「あっあぅ…イク…逝きそう…恵美子を…恵美子を逝かせて下さい」

「淫乱な女だな…恵美子は」

「うぅぅぅもう我慢が…恵美子が逝くところを…見てて…」

「いいだろう」

人差し指で蕾を左右に振る。

「いぃっいぃっ」

更に蕾を指で弾き、乳首を捻り上げた。

「くぅぅぅ…」

腰が湯から飛び出す勢いで反り返り、何度か痙攣しながら身体を沈めた。

余韻に浸っている恵美子の身体に指を這わすと、時折“ピクッ”と震わせ、吐息を漏らす。

首輪が濡れてきたので、外し浴槽の縁に置く。

恵美子は私の手を掴み、口元へ持っていくと、甘咬みし、含み、舌を這わした。

「どうした?」

「この指、何で気持ちいいの!? それにご主人様だと深く逝ってしまうの」

左手で私の手を胸に当て、乳房を揉み込むように動かし、右手は茂みを掻き分け始める。

「私が居るのに、慰めるのか?」

「あっ!ごめんなさい」

「のぼせるから湯から出るぞ」

「はい」

洗い場に移動し、

「後ろの孔を拡げておけ」

「あっ…はい」

黙っていても、四つん這いになり、良く見えるように尻を高々上げ、自分の淫蕩な汁を掬い、肛門に塗り付ける。

道具を準備しながら見ていると、指が円を描き、ゆるゆると中指が肛門に消えてゆく。

「はぅ…あぁぁ………」

細かい準備が終わり、恵美子を見ると、いつの間にか薬指を加え二本指で弄んでいた。

「アナル好きになったな~」

「ご主人様のおかげです……恥ずかしいからあまり見ないで…」

と言いつつ、自ら腰まで振っている。

手を伸ばし、今日初めて秘孔に指を潜らす。

「あぁぁご主人様……気持ちい…ぃ……」

中をゆっくり掻き回し、蕾の裏側をバイブレーションさせた。

「そんなこと…したら…逝っちゃいますぅぅ…」

「さっき逝ったばかりだろ!今は逝くなよ」

と奥の膀胱をタイピングし始めると

「あぅっ!出る、出ちゃいますぅぅぅ」

指をそっと抜く。

急に無くなった指を探すように尻を振っている。

まだ逝かせる訳にはいかないので、尻を叩き

「もう十分ほぐれただろ、もういいぞ」

恵美子は名残惜しそうに指を抜く。

少し拡がった肛門から、赤い腸壁が覗けたが、数回萎む動作をした後、締まり始めた。
コメントする

コメント

70代以上  新潟県

2015/06/25 6:23

6.  >>5 麻耶さん
おはよう
また頑張って書きます(笑)

40代半ば  東京都

2015/06/24 21:38

5.  >>3 たくみさん
文章力
そんな事はないですよ´ω`*

その時の光景が 動画で動いてるように
書かれていると思います。

70代以上  新潟県

2015/06/24 21:07

4.  >>2 不器用にしか生きれない男さん
いつもコメ、感謝です。

いつもは早々に麻縄の出番となるのですが、今までの感謝、ねぎらいの気持ちもあり、私からの奉仕を少し致しました。

70代以上  新潟県

2015/06/24 21:00

3.  >>1 麻耶さん
嬉しい賛辞、ありがとう

文章力の無い私の日記を、自分に重ねて読んで頂けるとは、とても励みになります。

ラストプレイという事もあり、お互い普段とは違う感情が有ったと思います。

60代半ば  山口県

2015/06/24 20:40

2. きれいですね~[ウィンク]

40代半ば  東京都

2015/06/24 20:31

1. (;´Д`)ハァ…
自分が しているような感覚に・・・

でも切ない感情も

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…