現在進行形-A子突然の…⑥
70代以上  新潟県
2015/06/27 20:01
現在進行形-A子突然の…⑥
【閲覧注意】
ノーマルの方には、理解出来ないプレイ内容です。
直ちに迂回して下さい!



上気した身体をゆっくり起こし“意地悪~”と言いたげな表情を見せる。

“それが良いんだろ!?”っと表情で返す。

「そこに座って、この容器を顎の下で持って」

不思議そうな顔をしたが、言う通りに従う。

口元に竿を持っていき

「飲めなくても良いから、口で受けなさい」

一瞬何を言われたのか理解出来ないようだったが、怒張していないモノから出るといえば…

瞬時に顔が強張り、青ざめるが、自分の決意を示すように口を開けた。

「出すぞ」

「………」

口を開けたまま、僅かに頷き、雛が餌をねだるように更に上を向く。

勢いがつかないよう、竿を指で圧迫させ

“ジョロ…ジョロ…”

っと少しずつ口中に注ぐ。

“ゴボゴボ”

と溜まっていったが、驚いた事に恵美子の白い喉が微かに動き

“ゴクッ…ゴク”

と喉を鳴らし飲み込んでいく。

勿論、恵美子にとっては初めてのプレイである。

もっと時間を掛けて、後々する予定であったのだが…。

少し勢いを付け、出すと
唇から溢れ、顎を伝い、容器に落ちていく……が想像以上の頑張りをみせた。

次の調教にも繋がるプレイなので、普通にほとばしらせると

「ゴボッ グェー」

と咳き込み、むせながら更に口を開けた。

涙をこぼしながら…

しかし、流石に全部は無理だ。

半分以上は容器に溜まる。

出し切る前に竿を口中に突っ込むと、柔らかく包むように咥わえ

“ジュルジュル[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

と音をたて、最後の一滴までを吸い取り、舌で舐めあげた。

「初めてなのに、よく頑張ったな。辛くて泣いたのか?」

首を横に振りながら

「最初は驚きと、むせたのと……全部飲めなかった…でも飲めた…分かんない…ただ辛くは無かった」

とニコリと笑う。

「本当に良く頑張ったな。思っていた以上だ」

それを聞くと、また泣き始めた。

容器を受け取り、頭を撫でながら優しく抱き

「今日で調教は終わるが、恵美子はもう立派な愛奴だ」

“シクシク”と大粒の涙を溢し、肩をしゃくりあげた。

「泣いてばかりはいられないぞ。浴槽にもたれて足を開いてろ」

「はぃ」

密封包装された袋を破り、シリコンチューブを取り出すと、子供を産んでいるだけあって、見覚えがあるのか、泣き止み注視している。

チューブの先端部は丸くなっており、先端から少し下がった横に穴が開いている。

導尿カテーテルである。

そのカテーテルを蕾から少し下の小さな穴、尿道にゆっくり挿入していくと、僅かに抵抗感を感じる場所に辿り着く。

膀胱口。

恵美子は悶えている。

痛みによるものではない。

快感に浸っているのだ。

今までの調教で、尿道拡張ジブーにより快感を引き出され、今では自宅での自慰の時、数回に一度は自分で綿棒を使い、蕾を弄びながら逝くことが出来た。

数回、出し入れしてやると甘い吐息を漏らし、蜜壺を咀嚼しているかのように蠢かせている。

また奥に戻し、膀胱口を静かに潜せると尿がチューブを通り、半分位の位置にまで昇ってきたのでチューブを折りクリップで留める。

「いつもより色が濃いみたいだな」

「は、恥ずかしいから言わないで」

「風呂に入ってドリンクを飲んだが、貯まっているかな?」

「あぁぁ分かりません…」
「ではこのチューブを持ってなさい」

恵美子に持たせ、先ほど飲みごぼした容器の中身をシリンジで吸い採っていく。

一本では吸いきれない。

恵美子の顔が期待で赤らんでいる。

カテーテルを受け取り、シリンジに繋ぎ、クリップを外す。

そしてシリンダーをゆっくり押し始めた。
コメントする

コメント

70代以上  新潟県

2015/06/28 14:41

10.  >>9 はるさん
頑張ってみてください。

50代前半  福岡県

2015/06/28 12:17

9.  >>5 たくみさん
ありがとうございます!

Sの自覚して向き合ってみます♪

70代以上  新潟県

2015/06/28 12:04

8.  >>7 麻耶さん
思い出させて申し訳ない。女性のほうが、身体に刻み込まれた躾の名残があるため時間が掛かると思いますが、良い思い出になりますように…

40代半ば  東京都

2015/06/28 9:03

7.  >>6 たくみさん
おはようございます。
彼女は たくみさんと知り合い
愛奴と呼ばれるまでになり 幸せだと思っているでしょう。

そうなのですよね
便利さ故に 距離があっても 近くにいるように
思えて でも実際会う事が出来なくて。
会えない事が ツライんですよね・・・・
それぞれに 慣れて 連絡も途絶えながらも
たまにの 連絡で まだつながってると おもってしまったりって 自分の事と 重なってしまいます(汗

70代以上  新潟県

2015/06/28 8:50

6.  >>4 麻耶さん
そう思ってくれる事を願ってます。
今回、遠く離れてしまいましたが、携帯で声や動画像などが簡単に見聞き出来る昨今、便利さの為に、個々の距離感を中途半端にし、別れを更に辛いものにしているのではと思いました。

70代以上  新潟県

2015/06/28 8:30

5.  >>3 はるさん
難しく考えないほうが宜しいかと。
肝心なのは自分がSである事を自覚し、相手に知ってもらう事。
女性からMだと告白してくれる事はまず無いですから(笑)
一番は愛情です。
普通と違っていても、愛情表現の一つの方法です。

40代半ば  東京都

2015/06/27 23:55

4. 愛奴と言われた女性は

幸せでしょうね。

50代前半  福岡県

2015/06/27 23:27

3.  >>2 たくみさん
私は愛奴になりうる女探しからやらないといけません汗

アドバイスお願いします

70代以上  新潟県

2015/06/27 22:49

2.  >>1 はるさん
いいですね~
終わってしまいましたが(^^ゞ
この頃、生涯付き合える愛奴を育てたいと思っていますが、距離的にいい人が見つかりません(@_@)

50代前半  福岡県

2015/06/27 22:15

1. いやぁ~愛奴はいいですなぁ~(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…