現在進行形-A子突然の…⑨
70代以上  新潟県
2015/07/04 20:02
現在進行形-A子突然の…⑨
長々と続いた放出も終わりをむかえる。

“チョロチョロ”っと小出ししきって、今は滴りのみだ。

シャワーで床を洗い流しながら割れ目に指を這わすと、ヌラヌラといかにも尿とは違う分泌物で溢れていた。

「これは!?」

「ごめんなさい…」

「こんなに恥ずかしい姿を晒しても濡らす、淫乱女になったのか!?」

「ごめんなさい…でも主様の前だけです」

「旦那さんも喜ぶかもしれんぞ」

「死んでも出来ません!気が狂ったと思われます…」

「判らないぞ!?ドライブの途中、トイレの無い山道でもようしたと言って、車の陰で用を足してごらん。以外に興奮してくれるかもしれん」

「そんな…」

「その気があっても言えないだけかもしれないし、目覚めるかもしれない。どちらにせよ、恵美子はもうSMの快楽を知ってしまったのだから、耐えられない時もあるだろう。少なくとも自分を慰める事にもなる。」

「そうですね…寂しい…」

「恵美子が向こうで新しい主を見つける気が無いなら、旦那さんを上手くリードする努力もしていかないとな」

「はぃ、努力してみます。私は主人様が色々と気に掛けて下さる気持ちが嬉しくて…」

と涙ぐむ。

「こんな事で泣くんじゃない。」

「だって…」

「これが私にとっての主従関係なんだよ。大切に思っている」

「やっぱり貴方が最初で最後のご主人様です…」

「まだまだ人生、先は長い。きっと相性の良い主が見つかるよ」

「…………」

「さぁ、こちらにおいで」

汚れた恵美子の身体にお湯を掛け、手のひらで洗い

「今度はここを中まで綺麗にしないとな」

菊門を揉み押しすると

「はぅ…ぁぁぁ」

と甘い吐息を漏らす。

シャワーを戻し、蛇口に切り替え温度を下げたお湯を桶に貯め

「恵美子、始めるぞ」

尻を高々と上げた四つん這いの姿勢を急いでとった。

桶のぬるま湯にグリセリンを流し込み、約20~30%の水溶液にし、先端には入れたら抜けにくいチップを付けたエネマポンプと吸盤付きディルドを用意する。

このディルドもポンプ式で自在に大きさを変えられるものだ。

ディルドを床に吸着し、恵美子に挿入を命じると腰を落とし、“ニュル”っと潜り込んだ。

まだ一番細い状態だ。

次に水溶液をエネマポンプに吸い、チップを菊門に挿す。

「ぁぁぁ………」

「恵美子、いいぞ、じっくりと味わえ」

腰がゆっくり動き始め、ニ往復毎にエネマポンプを軽く握り締め、少しずつ水溶液を注入していった。
コメントする

コメント

70代以上  新潟県

2015/07/06 14:50

16.  >>15 はるさん
お互い頑張りましょうp(^^)q

縛練塾!?何か凄そうな塾ですね~(^_^;)

共に肩を並べ、塾生として精進しましょうp(^^)q

50代前半  福岡県

2015/07/06 13:11

15.  >>12 たくみさん
では私も生涯緊縛現役で行きます(^O^)

その前に縛練塾の塾生として精進しなければなりません♪

70代以上  新潟県

2015/07/05 20:16

14.  >>13 麻耶さん
それは良かった。
今はパートナーが居なくなったので、また過去の日記になるかもf(^^;

40代半ば  東京都

2015/07/05 20:07

13.  >>6 たくみさん
こんばんわ

雰囲気は わたしには
充分伝わって来ていました´ω`*

70代以上  新潟県

2015/07/05 19:54

12.  >>11 はるさん
最後の青春は…ちょっと寂しいですよ(笑)
私は射精が目的では無いので、生涯現役を目指します(^q^)
プレイ中、相手を縛ったまま死なない様に気を付けないと(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

余り歳を取ると、相手を見つける事が難しくなるのは事実ですがね!

50代前半  福岡県

2015/07/05 18:11

11.  >>10 たくみさん
はい最後の青春しなきゃですよね♪

70代以上  新潟県

2015/07/05 11:04

10.  >>9 はるさん
普通に出逢った人を、花子さんのように徐々に慣らしていくのが早道ですし、理想的だと思います。
癖もないですから。
自信を持って、あくまで無理強いでなく行動にうつす事です。相性が良ければ応えてくれるでしょう(^o^)v

50代前半  福岡県

2015/07/05 10:46

9.  >>5 たくみさん
はい頑張りますo(^-^)o

70代以上  新潟県

2015/07/05 7:37

8.  >>7 不器用にしか生きれない男さん
ありがとうございます。
まだまだ続きますので、飽きずに読んで下さいm(__)m

60代半ば  山口県

2015/07/05 0:21

7. たまりませんね~。[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…