現在進行形-A子突然の…⑩
70代以上  新潟県
2015/07/07 20:39
現在進行形-A子突然の…⑩
様子を見ながらディルドのポンプも押し、膨張させていった。

直腸に浸入した水溶液を、ディルドが太くなるにつれ、奥に奥にと押し込んでいく。

「ぐゎ…ひぃぃぃ……うっ…」

っと顔を歪め、時折背や尻タボを小刻みに痙攣させていた。

水溶液は350~400mlは入っている。

腰のスピードは落ちたが、動きは止めない。

歯を喰い縛り、顎から汗を滴らせ、こんな責めを受けながら、快楽を感じている事を悟られないようにしている。

そこには羞恥心を残しつつ、快感に溺れそうなマゾの妖艶さが見え隠れしていた。

「恵美子、苦しいのか?」

「苦しい…です…」

「辛いのか?」

「はぃ…」

「それだけじゃないだろ!?」

エネマポンプを握り込みながら、コリコリと硬く尖りきった乳首を優しく揉みほぐす。

「…ぁぁぁあああ……いいぃぃぃ!」

脆くも歓喜の声を漏らし、己れをさらけ出してしまう。


最初から素質があった訳ではない。

調教を始めた頃は大変だった。

アナルは小指がやっと入るくらいだったが、他所の快楽を与えつつ痛み和らげ、快楽が同調するように身体に刷り込みしていく。

時間を掛け少しづつ拡張し、指二本が入るようになり、アナルでも快感を覚えた時からプラグを渡し、日常でも入れて生活するよう躾て今のようになった。

その過程の中で浣腸も教え込んだ。

アナルでの快感を覚えてから、指先に付着した物を眼前で示し、確認させる。

理解はしても

「浣腸だけは…赦して…下さい…」

と拒んだが、縛り上げられ身動き出来ない状態でのアナル責めで折れ、受け入れたのだ。

初めてにもかかわらず浣腸責めを受けた時は、緊張と羞恥の中、600mlまで音を上げず耐えたが、途中からは顔に脂汗を滲ませ、蜜壺からは淫汁を垂れ流し、自分自身を制御出来ない状態に陥っていた。

我慢した分、大量の苦液を腹中に納めたため、悪寒に全身を震わせながら、強烈な便意に耐えていた。

が、それでも終止符を打たれる時が来る。

足の指を反らせ、必死の形相で

「も・うだめ・です、が・まんが・・・」

「我慢がどうした?」

「でち・ゃい・ま・す」

「何が出るんだ?」

「ああァァァ…ト・イレに…」

「だから何が出るんだ!」

「うん・ち…が」

「お願いか?」

「うぅぅ…お願いですぅ――う・んちさ・せてく・だ・さいぃぃぃあっ!う」

ゆっくり縄を解くふりをし、排泄の邪魔にならない位置に動かしていた。

だがそんな事も気付きもせず、また余裕も無い。

もう間に合わない。

「ああぁ…ごめんなさい!!」

薄いゴムシートの上で全身を硬直させたかと思うと、異音と異臭を放ちながら、土石流のように汚物を撒き散らし、女として一番秘しておきたい最後の壁も崩れ去った。
コメントする

コメント

70代以上  新潟県

2015/07/09 22:41

10.  >>9 はるさん
実際に関連仕事ですから[決定]ですかね!?
いっそうの事、パネルトラックを買って、プレイ用に改装するのも良いですね。先立つモノは無いけれどf(^^;

50代前半  福岡県

2015/07/09 22:03

9.  >>8 たくみさん
仕事建築関係だから材料を縛るからと言えばフリーパスでは♪

70代以上  新潟県

2015/07/09 18:37

8.  >>7 はるさん
縄を持ってですか~(^o^;)
運悪く検問に引っ掛かったら、言い訳しずらいですね( ̄m ̄")

50代前半  福岡県

2015/07/09 18:26

7.  >>6 たくみさん
私も縄を片手に全国緊縛の旅してみたいです♪

70代以上  新潟県

2015/07/09 15:19

6.  >>5 はるさん
私の博多のイメージが(ToT)
いやいや、やっぱり博多は人も街もいいですよ(^^)d
元気なうちに、こうしてお知り合いに(勝手に思っている[ウッシッシ])なった人にお会いしながら、全国を旅できたら面白いでしょうね~

50代前半  福岡県

2015/07/09 10:14

5.  >>4 たくみさん
上手に化けてる女が多い街が博多(笑)

自分さえ良ければいい若者が多い街博多(笑)

男意気と人情があるのは50代からのおじさん おばさんがほとんどですよ(笑)

70代以上  新潟県

2015/07/09 7:22

4.  >>3 はるさん
だいぶ前に博多の屋台を食べ歩きしましたが、皆さんから親切にして頂きました。
博物館に展示したい程の美人が多かったな~!
だから博多っていうのかな?
羨ましいです(^^)d

50代前半  福岡県

2015/07/08 22:45

3.  >>2 たくみさん
そうだといいのですが汗

70代以上  新潟県

2015/07/08 14:03

2.  >>1 はるさん
いやいや、はるさんは、日記に書かないだけで、凄いことしていそうです('〇';)
花子さんが嫉妬するような美女を乗せて、ドライブばかり行ってはいけませんよ(^q^)

50代前半  福岡県

2015/07/08 12:40

1. やっぱたくみさんにはかなわんは(^O^

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…