現在進行形-A子突然の…⑬
70代以上  新潟県
2015/07/21 20:37
現在進行形-A子突然の…⑬
ヌプヌプっと竿先がめり込んでいき、全てを飲み込んだ。

日頃の調教と恵美子の努力により、実にいいアナルに仕上がっている。

拡張が早急過ぎ、メリメリ・ギシギシと入るような事をすると、トラウマになり、もう二度とアナルに触る事すら出来なくなるので、気を付けなくてはならない!

「あぁぁ熱い…お尻が熱い…」

やんわりと包み込むように締め付けてくる。

一般の多くは入り口のみが凄い締め付けをするが、恵美子は少し奥まで締め付けてくる。

これは括約筋に力を入れるタイミングにコツがある。

これを身体に覚え込ませると、お互いに痛く無く、女性も快感を得られ易くなるのだ。

ゆっくり腰を引き、雁の部分で小刻みに数回突き、十分に快感を与えてから深く突く。

恵美子は背筋に悪寒が走るようなアナル独特の快楽に浸りながら、腰を僅かに浮かせ、貪欲に刺激を欲し、私の挿入を助ける。

先ほどより更に深く入った。

「あぁぁ…はぁ…はぁ…」

深く浅くと責め、途中から腰を持ち上げバックへ。

締め付け感は劣るが、そのぶん腰の自由が効くので、手鞭を尻にいれながらストロークもピッチも早くなる。

恵美子は頭を振り、意味不明な呻き声をあげていた。

恵美子は昇り始めたが、どうにもタイルの上では膝頭が痛くなってくる。

一旦抜き、恵美子を浴槽の縁に掴まらせ、その下で胡座をかくと、恵美子はおずおずと竿を握り腰を沈めた。

変形の騎乗位である。

「はぅあぁぁぁ」

「好きに動いていいぞ」

「あぁ…はぃ」

恵美子に任せ、時折手鞭を入れる。

“ぱしーん……びしっ”

と浴室に響く。

声と腰の動きから、もうそろそろ逝く様子を見せた。

今では、本物の騎手が腰を振っているようだ。

「あっ…あっ…逝く…」

タイミングを計り下から突き上げると

「あっダメ…逝くぅぅ…」

と深く腰を沈め、浴槽にもたれて動かなくなったが、アナルだけは蠢き収縮を繰り返していた。
コメントする

コメント

30代前半  東京都

2015/10/18 21:46

5. 素晴らしいですね。すごく、きれいです

70代以上  新潟県

2015/07/21 23:57

4.  >>2 麻耶さん
大変な目にあいましたね。
知識は大事です!
そして、何より思いやりが無ければただの虐め、拷問になってしまいますから、信頼が大切です。

70代以上  新潟県

2015/07/21 23:46

3.  >>1 不器用にしか生きれない男さん
なかなか縛らせてくれる女性が少なくて[バッド(下向き矢印)]
あっ!ただ私がジジイになったからかな(^^ゞ

40代半ば  東京都

2015/07/21 22:39

2. いきなりのアナル挿入ほど

痛くて もう嫌!ってなります

昔々の過去にそういう経験もあるので

パートナーには 少しでも知識を持って
行って欲しい(;´Д`)

60代半ば  山口県

2015/07/21 22:21

1. 美しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
惚れ惚れしますね。
羨ましい限りで

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…