現在進行形-A子突然の…⑮
70代以上  新潟県
2015/07/29 20:43
現在進行形-A子突然の…⑮
腰と手を縛っている縄は、わざと鞣しを甘くした物なので、少々毛羽立ち、ザワザワ、チクチクする。

「ひぃ…ひぃ…あぁぁ…いぃぃ…いゃ」

その縄にリードの金具を引っ掛け、時折引っ張ってあげる優しい主なのだ。

「いゃ…うぅ………」

風呂上がりの火照った身体を、やんわりと冷ましてくれる室温のなかで、一人全身を桜色に染め悶えていた。

「あぁ辛いです…助けて…下さい…」

「もぅ我慢出来ないのか?」

「縛られている…途中から…もう……」

動きを止め耐えているが、様子を見ながらリードを引くと、ザラついた股縄が容赦なく裂け目全体を刺激し、狂い、踊りだす。

腰を前後に振り、昇り始めるが“バシッ”っと手鞭を与え引き戻した。

「主さま…もぅ…許して……」

涙ながらに許しを乞う。

「奴隷に相応しく、憐れもない姿で逝ってみるか!?」

三脚を立て、脚の長さを調節し、先端にディルドを取り付け、脚の部分にローターをテーピングして留め、恵美子の前に置く。

ローターのスイッチを入れると“ウィィ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ン”と力強い音をたて振動する。

私の意図を察し三脚から眼を背けていたが、顔を赤く染め、堪らず足を進め僅かに中腰になり、疼いて敏感になっている蕾に自ら当て始める。

「ぐぁ…ウウウ…(><。)[あせあせ(飛び散る汗)]…」

「声を出さないよう舐めてろ!勝手に逝ってはならん」

眼の前にあるディルドを必死に舐め、声を殺す。

後ろ手に亀甲縛りされた女が、三脚に付けられたローターに股間を擦り付けディルドを舐めまわして姿はとても卑猥だった。

その事を声に出して恵美子に伝えると、腰を振りつつディルドに舌を使い、口奉仕していた恵美子は、悲鳴に近いくぐもった声を出した。

「逝きそう…です…あぁ…逝かせて下さい!」

「駄目だ、3分我慢しろ」

「あぁ……」

口奉仕が早くなっていく。

ディルドはヨダレまみれになり、伝った涎が床に伸びていた。

「あと1分だぞ」

と言ったが見るからにもちそうにない。

「あぁ~主…さま…赦して……」

「………」

全身を痙攣させ、崩れ落ちそうになる身体を支え、ベッドに抱いて行き横たえた。
コメントする

コメント

70代以上  新潟県

2015/11/29 9:18

15.  >>14 スグル多忙に付き放置気味〓さん
ありがとう御座います
ただプレイの立場上、カメラ小僧のような体勢で撮る事になるので、私は抵抗感がありますが(^_^;ゞ

60代前半  埼玉県

2015/11/29 7:49

14. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

右のアングル良いですね[ほっとした顔]
今度挑戦してみようかな?(*^^*)

50代前半  福岡県

2015/08/03 15:12

13.  >>12 たくみさん
何時もはヘロヘロ迷惑運転ですがたまにキレキレモードになるので私も旧車の方が良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  新潟県

2015/08/02 22:20

12.  >>11 はるさん
今のエコカー全盛期にCVTは付き物ですから、諦めるしかないですね(ToT)

追い越しや右折も、今までと同じ感覚でいると事故になりかねないので余裕を持って運転して下さい。

私もCVTと相性が悪いので、旧車乗ってます。

アクセル踏んだ分だけ直ぐに加速するので快適ですよ。
その代わり自動車税は15%増しですが( p_q)(泣)

50代前半  福岡県

2015/08/02 21:50

11.  >>10 たくみさん
だから行けると思ってアクセル踏んだ時にかぶったようなエンストしたような感じになるんですね[冷や汗2]
やっぱり私はイケと言ったらすぐにイク女がいいです(笑)

花子はまだまだの女ですね[にこにこ]

70代以上  新潟県

2015/07/30 22:42

10.  >>9 はるさん
CVT-iですね。
エンジン回転とスピードが同調しないから加速感が無いのかも。
アクセルを一定に踏むと2呼吸程遅れて加速するそうです。待ちきれずに更に踏み込むと燃費がだいふ下がるので避けた方が宜しいかと(^-^ゞ
慣れるまで我慢です。
M男になって下さい(^0_0^)

50代前半  福岡県

2015/07/30 22:05

9. 車の事は良く分からないですがBOXYのキラメキはそうなんですか?

70代以上  新潟県

2015/07/30 12:54

8.  >>7 はるさん
もしかしてCVT車ですかね?
同じAT車でもCVTは決まった段数のギアが無く、変速ショックを減らして滑らかに走りますが、反面アクセルの動きに対してズレや滑り感があって、坂道等で加速時にアクセルを踏んでも加速しない現象が起きやすいですよ。
慣れないとだいぶ違和感あると思いますが、どうですか?

50代前半  福岡県

2015/07/30 12:22

7.  >>6 たくみさん
花子は今2000回転以内で1300㌔調教してます[にこにこ]

どうも吹き上がりが悪い気がしますこの後どうしましょう[にこにこ]

70代以上  新潟県

2015/07/30 8:49

6.  >>5 はるさん
お早う御座います
深夜にこっそり見て下さい(笑)
花子さんの慣らし終わりましたか?
汚れた物を取り換えて、鞭をくれるようにビシバシと調教しないと、動きが悪い癖が付きますよ!
何の話や?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…