持続時間ってどれくらい?
30代後半  愛媛県
2017/08/27 15:04
持続時間ってどれくらい?
こうね、人手不足でね、もう起きては仕事行ってそれで1日が終わって…という、完全に仕事しかしてないような状況になっててですね、もう出会いに時間を割く気分も落ちてしまうっていう悪い状態になっております…[泣き顔]
例え今相手が出来たとしても、昼から仕事で夜22時くらいまで働いてて、その後からデートするのって難しくね?みたいな。今の仕事、やりがいも有って好きなんですけど、そろそろ色々考えなきゃかなあ…。

とはいえ、休みは頂けるのです、勿論。先週の土日は大阪行ってまして、のんびりしてきました。
で、その旅の道中で、休憩がてらネットカフェ行ったんです。足を伸ばしたくてフラットタイプを選んで入室したんですが、そしたら通路挟んでお向かいのブース、男性が入ってたんですが、自分のモノ出してしこしこやってるのが目に入っちゃいましてもう。げんなりしちゃう訳ですわ[冷や汗]
一応ネットカフェって「わいせつ行為禁止」ってされてるし、逆に「のぞき行為禁止」っていうのも有るんですが。ただ、個室ブースでの1人エッチくらいは、見つからなければ許されるんじゃね?みたいな感じじゃないですか、何となく。その男性も(一応そういう行為は禁じられてるので中が見えるようになっている透明の)扉にブランケット掛けて見えないようにしてたし。ただ、フラットタイプだとブースに対し低い位置で腰を落ち着ける訳じゃ無いですか。下からは丸見えなんですよね(笑)
まあ私がちょっと位置ずらして見ないようにしたならいっか…ってほっとく事にしたんですが、私が新しい本や飲み物取りに行く度に目に入る訳で、それでもずーっとしてる訳ですよ。どれだけティッシュを投げ入れてやりたくなったか。で結局私が入って30分後、まだしこしこやってるもんだから流石に「なげーよ![むかっ(怒り)]」と何か苛立って、ちょうど通り掛かった店員さんに訴えたんですけども。いや結局、その店員さんがまだ新人で上手い事対処出来なかったのと、本来ならその男性を追い出すか私が場所移動させられるかだったんですが、ああだこうだしてるうちにその男性が退室してったみたいなので口頭注意だけに終わったみたいなんですが(ベテラン店員さんが報告に来た)。
何だろな、もう見つけた時点で言うべきだったのかな(いや店員さん的には私が訴えた時点が見つけた時点だと思ってくれてたとは思うけども)。その男性としては「そこは見て見ぬフリしてくれよ」だったと思うので、何かやっぱりこっちも悪い事しちゃったかな…と思わないでもないんですけど、でも多分もっと純な女の子だったら大騒ぎ案件だっただろうなあとも思うし。うーん。

まあその結果はともかくとして、男の人って1人でしこしこする時、どれくらいの時間使うもんなの?(笑)
私がその男性に対し「なげーよ!」と思ったのは、その男性が所謂完勃ちじゃなく、ゆ~~るい状態のままず~~っとゆ~~るく弄ってるって感じだったから、射精する為に弄ってるんじゃなく、何かもう自分の下半身弄るのが癖みたいな感じなのかなあ…っていうところにイラァッ[むかっ(怒り)]としたっていうのも正直有る、ごめん。私プレイとして1人エッチ見せられるのは別に良いんですけど、それだったらちゃんとゴールに向かってやってる行為じゃないとあかんです……。
1人エッチで使う時間と2人エッチで挿入してから射精するまでの時間っていうのはきっと違うと思うんですけど、その辺どうなんだろう?とふと疑問に思った今日この頃。
いや、私セックスで(最近は何か膣が開かなくて挿入すら出来ない事が多いんですが)イッた事どころか感じた事も無い訳ですが、1人目2人目辺り、挿入されてピストンされてる中「しんどい、疲れた、まだイかないのかな…」って思っちゃった記憶は有る。ほんとごめん。多分ちゃんとしっかり感じてたならしんどくてもそれが気持ちよさになってたのかなあとは思うんですけど、まだセックスに慣れてない私の身体はもうただただ疲労してたんです、あの時は[たらーっ(汗)]ほんとごめんまじでごめん。
そんな事をついうっかり考えてたのが一体挿入されて何分くらい経ってた時なのか定かでは有りませんが、どれくらいの時間が理想なんでしょうかね、解んないですね…。あ、私自身の理想は、私を感じさせてくれる挿入であるなら時間は度外視で2,3回です(酷い)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2017/08/29 15:02

6. まずは開かないと、、ね、

それからやと思うけどなあ、、

40代半ば  愛媛県

2017/08/28 7:21

5. その人はヌキどころを探してたんですね(>_<)

挿入時間は相性次第だと思いますよ。
ただ前戯の時間は大事♪
最低40分は舐めたいし一時間でも(//∇//)

けどこれも相手が感じなかったらやる方も辛い…

最近お相手してくれる人は乳首でもイクし3擦り半でもイクから男からしたら嬉しくて頑張っちゃう。

お互いが気持ちよくなるなら時間は関係ないですね

30代半ば  愛媛県

2017/08/27 17:23

4. 持続力は男も女もその人次第ですね(*・ω・)
ちなみに店員が注意出来なかったのは、新人だからではない可能性あります。余程の騒音等の問題行為を起こしてないのなら店員でも勝手に個室を覗く行為は禁止されてますので、部屋でしてるのを注意出来ませんσ(^_^;
ちなみにネカフェで一人行為を行ってる男は結構多く、中にはカップルで来てしてる人も居たりします。
こそこそと証拠を隠す男、ゴミ箱に臭い証拠を残す男が居るので常連なら店員はわかってるけどどうしようもないのです(^-^;)

ハブ[退]
40代半ば  沖縄県

2017/08/27 15:57

3. こんにちは

一人でする場合は2,3分でイケます

セクロスだと最近イキません(^^;)

40代半ば  福岡県

2017/08/27 15:47

2. 嫌なもの観ましたね(>_<)男がどのくらいでイクかは、人それぞれですし、状況によっても違います(>_<)後、エッチが気持ちよくなるかは、あなたと相手の方のタイミングとか色んな要素が絡んでくるので、きっとそのうち気持ちいいエッチが体験出来ると想いますよ(^-^)v

50代後半  兵庫県

2017/08/27 15:09

1. わざとわかるようにして
興奮してんやない?
いかないくらいのシコシコで

わかってしてるんよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…