さーて今週のみささんはー?
30代後半  愛媛県
2017/09/25 1:57
さーて今週のみささんはー?
みさです。最近すっかりここの利用がご無沙汰になってるのは、仕事が忙しいのと転職活動を考えなきゃと旅行計画を立ててたからで、毎日てんてこ舞い。「あーあ、ちょうどいいイケメンがちょうどよく口説いてくれたらすぐ応じるのになー」と一番いけないパターンになっているという大惨事。もう向こう半年は出会いなんて諦めなきゃかなー。
さて次回はー。旅行は長野に決めました。火曜の夜に出発です。どうやら天気は雨のようです。の3本です。

というパロディはさておいて、何かもう考える事色々いっぱいだと、やっぱ出会いへの積極性がなくなりますよね。だから私は恋愛脳じゃないんだと思うんですけども。
その色んな事を考えなきゃいけないストレス発散の為にエロい事をしたい、っていうのが有るので、エロい事をする為にどうやって出会うべきだろう、この出会った相手とどう距離を詰めていくべきだろう…と色々考えるのは、よく考えると本末転倒なんじゃなかろうかと思う今日この頃です。何度も言うけど私が男だったなら風俗行って彼女なんて作らない。
男性がよく、風俗は心が無くて虚しいだけとか何か言ってますけど、それはちゃんと誰かと心を通わせた事が有るという、恵まれた人間が言う戯言だと思ってるので、聞く度に虫唾が走ります。誰かを好きになれる心って誰しもが当たり前のように持っているものではないので、それを持っている人は大事にしたらいいと思う。だけど持っていない人間には、そういう持っているからこその「心が通ってない云々は~」って台詞は非常につまらないものなのである。

それはともかく、今週5連休取得ですので、旅行です。長野に決めましたです。色々計算したら思ったよりも旅行資金が有ったのでちょっとのんびり出来そうです。
問題は、ちょうど長野に行ってる水木曜がピンポイントで天気悪そうなのと、生理がきそうな事ですかね!毎回の事ですけどね!(笑)いやいやいつも旅行前には天気予報で悪天候を引き当てる私ですが、何だかんだ大丈夫ですから。何だかんだ大丈夫ですから、きっと。多少曇り空の方が涼しくていいじゃない!
まあでも雨の旅行もまた記憶には残るっていうか。結構いい思い出ですよ、和歌山の白浜行った時に大雨の中露天風呂入ったのは(笑)誰かと思い出を共有する、というのが良い事だとするならば、私の相手は雨だ、というだけの話です。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2017/09/25 3:10

1. 個人的に風俗の空しさって全く好みでもない。むしろ残念な容姿の相手に「お客」として
業務的に無感情にあしらわれて帰るときだと思うので
女性で例えるなら全くときめかねえ容姿の男性に自分勝手にエッチされてホテル代も払わされた。と思うとしっくり来ると思いますよ。
一度お試しあれ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…