もの扱いされたい?
30代後半  愛媛県
2017/09/25 4:03
もの扱いされたい?
早く寝て早く起きて旅行の準備なりやらなきゃいけない事なりすればいいのに無駄に夜更かししてしまうのは何故なのか。だらだらとスマホでパズルゲームやったりネット小説読んだりしてしまうのは何故なのか。後悔すると解っていてもしてしまうのは何故なのか。アホだからである。夜型ってきっと言い換えるとアホなんですよね、知ってる。
えー?今の長野って暑いのー?寒いのー?半袖か七分袖かはともかくとして足元はサンダルだと寒いのー?どうなのー?それによってコーディネートは変わる。お洒落は足元からとも言われたりしますけど、足元が靴かサンダルかは重要である。

夜更かしついでにさっきの日記に補足?するとですね。
何でしょうね、女は30代~から性欲が強くなると言われますけど(男は10~20代前半とか言われるから、だから30代以上の女は性欲を持て余すとか言うよね)、多分私もそれなんですよね、今ね。だからと言って誰でもいい、誰とでもしたいという訳ではないけど、何だろな、多分昔に比べて、自分を『女』という『入れ物』だっていう自覚は強くなってる気がするんです。中身はオッサンだってよく言われるんですけど(笑)
もう自分の身体がそんなである以上、中身がオッサンだろうと、明け透けに言うと『チ●コ挿れられてズコズコされる身体』だって理解してる訳ですよ。だからこそ、未だ私は知らない、『挿入される事による快感』みたいなものを知ってみたいっていう気持ちが有るし、一度くらいはえーだるとびでおみたいな、私が気持ちよくなろうとよくなかろうと、ひたすらえろえろされるだけの事もしてみたいっていう気持ちも有るですよ。それが正直なところです。

そう、だから何だろな…。相手が好みだろうと好みじゃなかろうと、気持ちよかろうと気持ちよくなかろうと、何か取り敢えず誰かとセックスしたい、みたいな…。多分男のゲスい話題の中では肉便器だとかまあここで書くのは憚れるような言い方だとかで、何かもう取り敢えず『穴』として存在してそういう風に扱われたいみたいな気持ちもどっかで有るんですよ。
それは多分私が『女』だからで、でも多分(ここは誤解しないで頂きたいんですが)『女』だったら誰でも持っているという感情でもなくて、何だろな、多分『(本当に女として)愛された事がない女』だからこその感情だと思うので、女の子には優しくしなきゃって思っている素敵な男性は、そういう感情を持っている女は相手にしない方が賢明です、多分(苦笑)。こういう女の意識を変えるには、その人はその女を本当の意味で愛してその女の一生を背負えるくらいの覚悟が無いと変えられないです、きっと。

だけど残念な事に私はセックスする相手に対しての理想が高いので、なかなかいい相手には恵まれない、だけど恵まれないからこそもういっそただの穴になりたい、みたいな何かこう、色々矛盾するような気持ちになるというか…うーん。
でも多分こういう感情は、男の人は理解しなくていいと思うんです。相手に身体を好き勝手扱われてもそれでも、っていうのって、多分男の人にとっては健全な感情じゃないので(苦笑)。
でも私がセックスの相手として求めてるのって、結局そういう人なのかもなあ。私がただの肉便器になりたいみたいに思っているのと同じタイミングで、女の言いなりでただ腰振ってくれるだけの肉バイブと成り下がった男で居てくれる人がいいなあと思うので。いや、引いてくれて結構ですよ、これが結局のところ正直な感情なので[冷や汗]

だからな、何だろな、多分……今のところ私は『心がどうこう』っていう観念は要らないんだよな。心とお金と身体っていう3つの要素が有った時、多分普通の人は心と身体っていうのを組み合わせるしそれが普通なんだろうけど、私は取り敢えず身体だけで、何かくっつけなきゃいけないならお金の方を取る、というか。それを不幸だと思う人が居たなら、その人は私にとっては別世界の人で、関わる必要のない人、って思ってる。うん。
多分今関係が何だかんだ続いてたり多少やり取りが続いた人は、私にとって凄く好み!ではない人、なんだけど、私のそういう部分を何となく理解してるんだろうなーって人なので、多分これが、「同じ穴のムジナ」ってやつなんだろうなあ…。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2017/09/25 16:43

3. うーん。結局行動あるのみ。ということなんですかねー
金銭を対価にするなら夜の商売の方々とかでよいのでは?
お酒も飲めるようですしショットバーのおにーさんたちは
そういう枕営業も辞さない人多いみたいですし。それなりの
イケメンだと思いますし。
リアルで行きずり探すのが正解な気がします。

40代後半  京都府

2017/09/25 9:38

2. おはようございます
私は身を大切にする方だけを好みます
一つのこだわり私なりの考え方なんで気にしないでね
二人の絡みは心行くまでと妄想しますよ
多分変わらないかも
魅力の捉え方の違いでしょうね

50代後半  栃木県

2017/09/25 4:31

1. おはようございます。私も肉便器女が欲しいです。現実を忘れてストレス発散させてくれる淫乱女が欲しいです。見ず知らずの相手と好き放題に楽しみたいですよね[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…