心ってどこまで必要?
30代後半  愛媛県
2017/10/27 21:23
心ってどこまで必要?
転職で色々動いている一方で、現在の仕事も激務が続いててお疲れなんですけども…。出来れば空白期間を作らず転職したいけどもなあ、うーん。
お休みだった今日、天気も良いし、何となく何処かに行きたいような気分だけど、でも何処っていう候補も無く、結局お家で読書で終わりました…いや積本が片付いたのはいいんですけど、何か切ない。


こないだ見た記事で、最近は不倫だのセフレだのの関係において、男性よりも女性の方が関係に対しあっさりしてる事が多いんですって。
男性がEDになった場合、じゃあ関係を解消しましょう、っていう女性が多いようです。逆に男性の方が、心と心の繋がりを求めてて、セックス出来なくても一緒に居られるよね?と思っちゃうそうな。
何処まで信憑性が有るネタかは不明ですが、その女性側の意見は解らんでもない。だって私も、セフレ関係の人とデート約束してて、でも急に生理になったら、デート自体中止って言うもん。会う理由無いなあーって。勿論、生理が終わったらね、という代替案は出すけども、ただでさえ気分的に上がらない時に会うのはなーって避けちゃう。
気持ちが伴わない風俗はちょっと…っていう男性もやっぱり多いし、そういうもんなんですかね。男と女って噛み合うようで噛み合わないもんですね。

個人的にはセックスするような相手には、愛情というものは存在しなくとも、信頼…いやそこまではいかないな、信用が有ればいいかな、というところです。
その人の素性がどうこう、とかじゃなくて。「こちらから誘ってもいいんだ」「きっとこの人はまた連絡くれる」っていう安心感だとか、会う約束をしようとしてどちらかが無理でも、「じゃあこの日にしようか」って代替案を出してくれる能力の高さとか、返事が滞る場合の「●日後までにはちゃんとお返事します」とかいう取り敢えず連絡とか(笑)
多分ね、私仕事相手みたいな感じでセフレを探してるんですよね。ちゃんとこの人とは長く一緒に仕事出来る、みたいな、そういう相手、職場とかに居ませんか。そういう感覚でセックスする相手を探してるみたいなところが有ります。
何かもう、今までにセックスした人よりも、普通に今の職場で店頭に立ってて、お客さんとして来てくれてる方の方が信用度高いなって思う時有るもん(笑)私を信用してくれて、注文とかする際も私を指名してくれるお客さんも居るけども(因みに指名制はございません)、何かね、大事ですよね、そういうのね。そのお客さんは私の事を全部理解してる訳でなく、あくまで店頭に立ってる店員としか私を見てない訳だけど、その一部分をちゃんと信用してくれてその上で注文してくれるって。私もその人なら選んでくれる筈!って、その人が喜びそうなものを仕入れたり欠品させないようにしたりとか有りますもの。

そうやって一部分だけでいいって解ってるのに、なかなかそういう相手って見つからないもんですよね…。つまり私の中での絶対条件は「関係継続の為の業務連絡をきちんと出来る人」なんでしょうね、多分ね…。
細かい事言いだすと年齢とか体型とか性癖とか色々出てくるけども、まずはそういう部分が出来る人がいいなあって思う訳です。いや意外に居ないですよ、男の人って自分からフるのが苦手なのかはっきりした言葉が無いままに自然消滅狙ったりするし(笑)

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…