そろそろ今年の反省をしようじゃないか
30代後半  愛媛県
2017/12/20 17:51
そろそろ今年の反省をしようじゃないか
今年もサンタさんのお手伝いで忙しくしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか[プレゼント]因みに私はサンタさんを信じていた記憶が無いんですが、両親に訊いたところ、「うちにサンタが来た事無いんやから信じた事が有る訳無いやろ」と非常に明快な回答を頂きました。そりゃそうだ。
にしたって某歌手のせいで、恋人がサンタなんていうのが定説になってしまいましたけども、つまり私のもとには32年間一度もサンタさんは来た事が無いって事なのかと。うわあ。だからこんなに夢の無い女に育つのかと。いやそういう事でもないわな、ごめん両親。今年はクリスマスの曜日取りが微妙ですねえ…。

さてそろそろ今年の反省をしようじゃないか。
今年は何だかんだね、楽しく過ごしてました。趣味の方が凄く充実してて。お独り様まっしぐら(笑)あ、あと、月1で泳ぎに行く、という目標をもう4,5年…以上?立ててて、でも毎年11月12月になると「寒いし忙しいし…」って挫折しちゃってたんですが、今年は達成しました!やっと!漸く生理の周期が落ち着いたっていうのもあって予定が立てやすくなりました。そんな風に身体を動かす事はしてたんですけど、でもやっぱアラサーの身体の筋力が落ちてる事は否めない[げっそり]

肝心の、ここを使ってるからこその成果はというと、まあ…新しい出会いも有ったっちゃ有ったけど……あれですよね、続かないならノーカウントですよね。1回きりっていうのをもう何度積み重ねてるのか判んなくなりましたが、先日のスマホ故障により電話帳が処女に戻ったのでもう全部無かった事とするのもいいんじゃなかろうか。駄目か。いや私だってもういい加減男の人の心がぽきっと折れる音を聞くのは飽きた。頑張ってご奉仕してくれても喘ぎ声1つ出せない不感症さはいつになったら改善するのか。もう何かどうでもいいような気もしてきた。

そんな、いつかは良い人に巡り合えるかな~という期待を込めてのセフレ探しよりも、現在は春に向けて転職活動をしている訳なので(とはいえ、現在の職場が忙し過ぎていまいち大きく動けず)、今欲しいのは愛の告白よりも内定宣言よ!な感じですけど(笑)
まあ私になかなか色恋沙汰が降ってこないのは、私自身は与えない癖に求めてばっかだからなんですよね。こうであってほしい、こうしてほしいって。一方で職探しに関しては、最低限の部分の希望は有るけども、妥協はどうしたって出てくるし、という体ですし。今現在の職場、一応組合も有るしホワイトな方では有るんですけど、私自身がブラックな思考のお仕事人間なので、まあ多分……セフレ出来るより転職する方が早いでしょうね、うん…[冷や汗]


あーそういえば、スマホ変えて何が一番違うってあれよ、インカメラ付になったって事ですよ(笑)今更感ありありですが。
いやでももうね、私自分の写真写りに関しては世界一悪いと自負してるのでね、もう怖くて使えない(笑)ホントにもう、ただただブスがばれる。私滅多な事では自分の写真撮りませんもん。旅行先とかでも名物や風景は撮るけどもうそこに自分は居なくていい、みたいな。
昨今インスタがもう主流になってて、一般人でも自分の写真を(盛って)載せる人が殆どですけど、いやもう理解出来ない。前にも言ったとおり、私20年近くネット生活してますけど、その頃ってやっぱ「個人情報云々があるから顔や本名を出すのは駄目だ」って言われてたじゃないですか。もうその感覚のままなんですよ、ホントに。このサイトでは、出会いを求めている以上顔写真が必須だと思ってますが、最低限しか出しませんし。出来る事なら出したくない。写真写りが悪いからその分「実際会うと可愛い」って言われる事も有るんですが、いやもうだって写真って真実を切り取るじゃない…ただただブスを自覚しなきゃいけないだけの行為をどうしてしなきゃいけないの…。
まあそんな訳で、現在履歴書に貼る自分の顔写真に絶望してるところですよ、はい。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2017/12/29 0:32

2. 深いねぇ。
長文うてるんだから、話もいろいろ出来そうだ

50代前半  愛媛県

2017/12/25 12:57

1. こんにちは(*^^*)

いやはや、現実はきびちー(;_;)/~~~
ですが、恋に仕事に頑張りましょう(笑)
日記、楽しみにしています!(^^)d

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…