やる気が起きん
30代後半  愛媛県
2018/03/19 17:47
やる気が起きん
取り敢えず映画観に行ったらば、平日昼間、貸切だよねーそだねー。
冬きみ観てきました。これ宣伝が悪いんじゃないの…随分前から宣伝映像流れてたけど公開間近になって流れるVer.がやたら安っぽいものになったせいで、そりゃ疑って観ちゃうから途中で気付いて感動半減してしまうっていうあれ…。大どんでん返しとかそういうのは言わなくていいんだよ言わなくて。
何か忙しくしてた割には今年に入ってから結構映画観てます。今年5本目かなあ。今日観た冬きみの原作者の「悪と仮面のルール」は大阪行った時にわざわざ映画の時間作って観たんですが(何しろ公開劇場数が少なくて)、ひたすら、玉木宏えろい玉木宏えろい玉木宏えろいと言ってた次第です。「マンハント」は観たいと思ってたけどタイミング逃した。「キングスマン」は1弾には敵わなかった。「伊藤くんAtoE」は女にしか解んないんだろうなあというところ。あと何だ…「不能犯」は良かったんじゃないかなあ。……いや、今観るべきは「グレイテストショーマン」とか「シェイプオブウォーター」だっていうのくらいはそりゃ解ってるんですけど食指は動いてない。近いのだと「娼年」は観たいと思ってる。

そんな訳で何やかんやとやる事は有るなあ、と思ってるんですけど、うーん、そうだなあ、セフレ探しなあ…。やる気が起きてないですねえ…。
何でしょうね、何かこう…「1回くらいはセックスで気持ちよくなってみたい」とか「都合の良い男が欲しい」とか「1人の女として愛されてみたい」とか、正直な願望を口に出したらば色々出てくるんですけど、結局のところ承認欲求が強いだけなんですよねえ…。私の事を認めて必要としてくれる人が欲しいっていう。愛さない癖に愛されたがりなので。
というのを考えてくと、今結構満たされてる方なんですよね。私の仕事ぶりを認めてもらえたりとか、新しい会社が私を選んでくれたから。仕事が恋人なんてふざけた事を言うつもりはないですが、私の存在というものを評価するシステムの中に入れ込んでもらえてるっていう事に、女としてというより人として満たしてもらえてるような気がしてるので、何か取り敢えずセフレ探しはいっかー、みたいな気になってるというか。ちょっと前に、パートである事にコンプレックスをーみたいな事を書きましたけど、そういうのを払拭出来た訳ですから。今はそんな多くを望まず、それで十分かなーと。勿論良い出会いが有るに越した事はないですけど、積極的に探そうっていうテンションではないです。

だからそう、承認欲求が強い人間なので、ひょっとしたらセフレとか恋人とか言うより、もう即座に結婚してくれる人の方が向いてるのかもしんないですけどね。社会的に私の事を妻として認めて存在させてくれて私の味方で居てくれるっていう人な訳ですから。勿論そこに愛があれば1番いいですけど。
と思うからこそ、既婚者NGなんですよ、私。今愛情が有ろうと無かろうと子供が居ようと居まいと、法律上で戸籍や責任を共にする、という風な形になっている癖に私にちょっかい出すって、私がそういう絶対的な関係を手に入れ難いって私が自分自身自覚してるからこそ、すごいむかつくんですよ、馬鹿にされてる気がして。私が持ってないもの持ってる癖にまだ欲張るのかって。ここでも割と、セフレ募集、としているせいで何も詳しい事見てない既婚者の方からメール来たりもしますけど、卑しい人だな…とうんざりするばかりです。
ただそれは、私に限って、の話で、別に外の世界で誰と誰が不倫してようが、こないだテレビでしてましたけどセカンドパートナーだの一夫多妻だのしてようが、それはどうでもいいんです。だからまあ浮気だの不倫だのしたいんなら、ちゃんと本気で選んで遊べよ、と(笑)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…