誤作動継続中
30代後半  愛媛県
2018/08/02 13:07
誤作動継続中
夏休みと言えば聞こえが良いような気がしますけど、最早ただのニートな気がします…。くれるっていうから申請した失業保険の手続きの関係で動きづらいっていうのも有るんですけど(いつからバイト来る~?みたいに前の職場に声掛けて頂いてるんですけど、待期期間の間ってバイトもあかんようですし)。いやでも休みって働いてるから尊いもんであってだな。休んでる事については3日で飽きてるもんでだな…。ちょっと気になるとことかは出来てるので色々と準備中ではあります。
休みに身体が慣れてなくて誤作動起こしたままで、いやもう生理来る気配も無いですよ…。来ないのを良い事にどっか温泉行くしかないですね、これね…。

そんな中で先日誕生日を迎えました。いやまさか無職状態で迎えるとは思ってなかったよ、OKAN GOMEN。
そんな訳で33歳になりました。歳を取ったって事はあれです、また1歳狭まったって事です、私が出会いで求める相手の年齢が。年下NGなんですよね、やっぱね…。正確に言うと1学年下、つまり1986年4月2日以降に生まれた方はみんな対象外です。つまり独身男性の殆どが対象外です。厳しいね…。
あれだけプロフィールに年下NGって書いてても尚、年下じゃ駄目ですか?みたいなメールは4,5人に1人くらい有ったりするんですけど、まあ駄目なんですよね…。その私の中で駄目っていう常識を覆してくれるような人にも出会ってないんですけど。
何で駄目なのー?って食い下がってくれる方に説明を返した事も有るんですが…。ここいらで説明しとくとですね。
私弟居るんですよ。多分前にも書いた事有るんですけど。2歳年下の弟なんですけど。弟が居るせいで年下の男性はみんなそういう感じに見えてしまうーっていうのがまず1つ目の部分ではあるんですけど…。
とはいえ、俺妹居るけど年下の女の子大好き!全然ヤれる!って方も沢山いらっしゃいますよね。解る。私も20代の男の子アイドル、可愛いなーって思ったりするし。ただ私の場合、その可愛いなーが、性的な部分に繋がらずに、「弟的な感じで」というか。実際の弟は可愛くないんですけどね。いやでも誕生日祝いでわざわざケーキとお酒買ってきてくれてありがとう弟。

まあだからこう…年齢なんて関係ないよね~みたいな体でお付き合いなり身体の関係なり出来たらいいな、とは思うんですけど、年下ってだけで「この子私の年下か…」という1枚何か有るんですよ、私の中で。どうしても避けがたい要素というか。太ってる子はNGとか、胸小さい子は嫌だとか、男の人でも例えば風俗でこういう子は嫌だな、ってどうしても避けたい要素みたいなのが1つ2つ有ると思うんですけど、私の場合はそれが、「年下の男性はNG」というやつです。まああと、太ってる人は嫌だとか細かい事言いだしたらいっぱい有るんですけど(笑)

何て言うか、身体の関係が出来る男性には「こういう風に見られたいな」っていうのも有りますけど、「こういう感じで接したいな」っていうのも一応有るんですよ。理想論ではありますけど。
お金のやり取りの取り決めだとかイチャツキ方だとかそういうのひっくるめて、「私はセフレとはこういう感じの自分でいたい」っていうのがあって、でも年下の男性とはそういうのが叶わなそう、というか。ひょっとして私がその男性の事を何か心配するような事が有った時に、私もまあ弟居る長女ですから(苦笑)ひょっとして何か色々言っちゃう事があって、「母親みたいな感じでくんなよ」とか言われるの嫌ですもん。というか、そういう姉的とか母親的な感じの空気を出してしまいそうな自分が嫌なんですよ、うん。浅い付き合いしかしないなら尚更。私は非常に我が儘な人間なので、我が儘でありたいし、例えば心配するような事が有ったとして、「私の我が儘で貴方を心配してるの!」で許してくれる人が良いんですよね、やっぱり。そういう自分で居させてくれそうなのは、年上の人かなあ、と。

とはいえ、勿論包容力の有る(私から見て)年下の男性も沢山いらっしゃると思います。だから結局のところ、真剣かそうじゃないか、なんですよね、結局ね…。遊び相手を探すにあたって年下は端っから対象外ですよ、って突っぱねちゃうけど、それでも尚、って本気でぶつかってくれる人が居るか…って、ひょっとしてもしかして居るかもしれないけど、でも多分ここでは出会えないよなあ、と。
私も私の事を知ってもらうべくこうして長年日記書いたりプロフィールに色々書いたりとかしてますけど、誰かに本気で好きになってもらえる為の決め手が全部ここで公開されてる訳でもないし。
そりゃ何か本気で真剣に考えてくれている何かを見せてくれたなら誠実に応えないと、ってしてますけど、お互い遊び相手を探すっていう場合じゃなあ。「こんなの相手してないで歳が見合った可愛い女の子探しなさい」って言いたくなるもん、年上だから(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2018/08/03 6:01

1. 個人的には「年齢なんて聞くのが野暮」
と思っとります。聞いちゃうと先入観が働くじゃないですか。
結局年が離れていようが話が合う人は合うし
年上なのにガキみたいな奴はガキですし。
条件がたくさんある以上第1種接近遭遇の率は上げて
それからふるいにかける方が良いのではないですかね?
結果「これはこれで‥」
と思えると世界はさらに広がるかと。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…