こうも暑いと
30代後半  愛媛県
2018/08/04 22:33
こうも暑いと
今ポイントとかで豪雨災害に対しての募金が出来るようになっているので私もしてきました。女の私はポイントとか使う事早々無いので[冷や汗]こういう時に使うものなんでしょう、きっと。
にしても豪雨災害からこっち、台風云々はあったけども、雨がなかなか降らず暑い日が続いてて、もうぐでぐでしてます…[泣き顔]ただでさえ今休職中で家に居る事多い中でこれはまずい…。

私は仕事仲間には恵まれているというのはこないだまで居た会社でも同じだったようで、関わったパートさんにも良くして頂いたんですけど、辞めてまた違う仕事探します…と言ったらば「いや、みささんやったらもう婚活して結婚して、それからパートでもりもり働いたら?」と言われる次第です。ホントそれ、もっと若い頃に出来てたらね、良かったんですけどね、ホントにね…。
折角と言っちゃ駄目ですけど、仕事してなくて時間が出来てるんだから、いいお相手探しでもしたらいいんですけどね。暑くてやる気が…[げっそり]おまけに、女の側から動くとすぐサクラだ何だの疑われるから。面倒臭い…。

こないだの続きにはなりますが、まあでも私の好みを考えると、年下の男の子の方が良いのは確かなんですよね。構ってちゃんなわんこ男子が好きですし、そもそも顔が好みな人が良いですし。
なので、私にも一応、年下もいいかなあと思ってた時期も有るんです、ええ、一応は。ただ何かもう私から見て年下の男の子って、所謂ゆとり世代なんですよ。もうあの感覚解らん。
このサイト使い始めてもう結構経つんですけど、やっぱ失敗経験を踏まえた上で、次はこうするようにしよう…ってなるから、私が出す条件とかってどんどん増えてる訳で。もう自然消滅繰り返すのもしんどいので、ちゃんと関係が終わる時にはやり取りを止めにする事を言い合いましょう、というのを先に約束しとくにも関わらずそうなってる事が多くて、その時の相手はまあ大体年下だったりした訳で。しんどい。まあ同年代、というくくりで会ってみたらよくよく話聞いたら年下だったっていうのも何件か有りましたけど。
私自身が「年下は対象外だけど、でも頑張ってみるか…」と思った結果のそれだから、余計にがっかり感は大きくなっちゃう。会うまでのメールのやり取りで終わるにしろ、1回目のセックスの後で終わるにしろ、何か月か続いた後に終わるにしろ、関係が終わっちゃったなら「あーまた私は失敗したのか」と思うようにしてて、まあだから全部自分の責任にしときたいんですよ。その時に「相手が年下だったから」っていう理由はもうしんどいし、それを言い訳に使いたくないし、でも自分自身を責める材料も少なくしときたい。
だからもう最初っから条件を多めに出しといて、「相手がこうだったから駄目だったんだ」という言い訳が出来ないようにしときたいし、「相手の条件はこんなに良かったのに駄目になったんだから、全部私が悪い」って飲み込めるようにしときたいんですよ。
条件とかNG項目とか沢山出しといたら、逆にそれにさえ当て嵌まってなけりゃ・それさえされなきゃ私はOK出す、の裏返しでもありますけど。多少退路を断っとかないと頑張れない。それも問題では有るんですけど。
コメントする

コメント

60代後半  愛媛県

2018/08/06 18:10

1. こんにちは。
女性にもポイント付くのですね。災害復旧の寄付に使ったのはナイスだと思います。

真剣な交際相手探し、大変みたいですね。
古い歌ですがチェッカーズが歌ってました。
「〓男と女はすれ違い」

そのせいではないですが、私の結婚などは「考え過ぎずに成り行きでゴー」でした^^;
そして今は既婚者ながら恋人探ししているふらち者。
考えてたら結果は変わっていたか?
でも、あんまり変わらなかった気もします。
男と女は理屈じゃないのでむつかしいですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…