どうせなら性欲は強い方が良い
30代後半  愛媛県
2018/08/16 22:06
どうせなら性欲は強い方が良い
1か月遊んでたんですけど、明日から古巣にバイトです…私こないだ仕事辞めた時に「やっぱ小売業って向いてないかな…ひょっとして今このお客さんが私にとって最後のお客さんかな…」とか思ってたんですけど、まさかまた「いらっしゃいませ」言う事になろうとは。
そりゃ10数年小売接客やってりゃ色んな癖も有る訳で、だから逆にあれよ、レディーファーストされる事に慣れない[げっそり]その場所がラブホテルで相手が野郎であっても先にドア開けてどうぞってやっちゃう…(笑)これ絶対接客業に就く女性あるあるだと思うんですよね、真剣に。デパート勤めの女性とか絶対そうだと思うんですけど。いやそんなところに勤められるハイクオリティ女子は仕事とプライベートは別でナチュラルにレディーファーストされるのか。凄い。


そういやこないだ1人エッチを何回~みたいな話の時に何をもって1回とするか、ってあったんですけども。男性は判りやすく射精の回数だとして、女性の場合は何でしょうね、何が基準でしょうね。私の場合は「イったかな?」っていう感覚でカウントしてるんですけど。
何で「かな?」なのかって、単純に私が相手が居るセックスでちゃんとイッた事が無いから、1人エッチ歴なんてもう20年近くになりますけど、「本当に自分の身体はイッてるのか?」って未だに正解が判らないからなんですけど…(苦笑)いや、セックスでイッた事が無いって、所謂ナカイキした事が無いって事…だと思う…んですけど…[たらーっ(汗)]クンニされて、「あ、私イッたかな~?」っていうのが1人2人有ったような気がするし…(何で人数で数えるかって、相手によっては全然何にも感じない時が有るからなんですけど)。
こう、指なり道具なりで弄り出して、早い時はすぐだし、全然駄目だなーって時は数十分やっても駄目って時も有るので、もう体調と気分とオカズ次第なんじゃないですか、多分…。
多分女の身体の場合はイく回数に限界って無いっちゃ無いんじゃないでしょうか。体力と水分(大事。所謂愛液って汗の代わりに出てるものだし)が有る限りは。「もう駄目~」っていうのは体力問題だと思うんですけど。


だと思う、でしか話せないのは、前述した通りセックスで「ちゃんと」イったって実感出来るような体験をした事が無いのと、「もう駄目~」っていうような状態になった事が無いからで[冷や汗]
最近全然膣が開かなくなって(セカンドヴァージンまっしぐら)挿入すら怪しいくらいなんですが、まあでもそれでも何とか達成出来たのも何人か居ますし(何で人数で数えるかって以下略)、体力はまあ有る方なので、挿入さえされてしまえば相手がイくまで全然付き合えますけど、所謂2回戦以降を求められた事が無いので自分が「もう駄目~」っていう限界点を知らないだけなんですが。
2回戦以降が無いのは時間の都合なのか相手の体力もしくは性欲が無いからなのか相手がこっちを気遣ってなのか真相は知りませんけど、つまりは私に1回ヤッた以上の魅力は無いって事なんだろうな、と思う事にしてるので、それ以上は私からはどうとも言えないです…。
だって「気持ちよかったからもう1回して[黒ハート]」じゃないんだもん、「今の不満足だからもう1回して」だもん、流石にそれは相手も気付いてるけど(だってイってないし私いまいち不感症気味なので声も出なけりゃ息も荒れないので)言葉では言えない…言えない…。

数少ない成功した人を思い返してみると、そのクンニとかでイったかな?っていうのが有った時の人がやっぱりそのまま挿入にも成功してるから、つまりはその人が上手かったか身体の相性が良かったって事なんですかね。あんまり上手い下手で判断するのは好きじゃないんですけど。初めての人については大分かなり大変な作業をさせた覚えが有りますが…[冷や汗]
不成功だった数の方が断然多い訳ですよ。で、その時に聞こえるんですよ、その相手の方の心がポキッて折れる音が[たらーっ(汗)]そりゃそうですよね、指マンでそこがぐちゃぐちゃ言っててもけろっとした顔してて、寧ろ深呼吸出来るくらい息が落ち着いてる女相手にしてれば。酷い時はあそこ弄られたまんま半分寝てた時あるし(ガチ)
まあ何処で「こいつを感じさせるのは無理だ」と諦めるかはその方次第ですけど、流石に私自身も申し訳ないので、「頑張ってくれてありがとー」で手なり口なりで返してイってもらって終わるんですけど、結果何が残るかって、イってないままの私の身体ですよね…。もうその後男性がお風呂行ってる隙にエロチャンネル観て1人でしてとか有ったもん、リアルに…(虚しい)
私がイかせなくても「触らせてもらっただけで十分」って言って終わらせる方も居ましたけど、それって余計に虚しいだけなんですよね…。その人の満足と私の満足が全然釣り合わないっていうのを示されるだけというか。その人は女の身体に触っただけで自分はイかなくてもいいってなってるのかもしれないけど、私の方はもうラブホに入ってこれからどうこうするーってなった以上は相手にイってほしいし、やっぱり自分もセックスでちゃんとイってみたい。けど自分は無理だったからせめて相手だけでも、ってなってるのに、って。気分的な問題ですけど。私は奉仕精神が有る訳でもないけど、これからセックスしよう、っていう前提で会っててそれで駄目なんだったら「じゃあせめて口でしてよ」とか言われる方が気が楽なんですよね、やっぱ…。そういう部分での釣り合いというか、ギブアンドテイクの観念が似てる人の方がいいです、うん…。
まともにセックス出来ないし、2回戦求められる程魅力が有る女でもないし。『女』としての自分っていうのに自信が無い…というか自己評価マイナスぶっちぎってるので、「せめて」を叶えさせてくれる人の方がなあ、良いかなあ、やっぱり…。

まあ一番いいのは「性欲強い」ってきっぱり言えて実行出来る男性でしょうか[冷や汗]私が全然イけなくても所謂弾切れになるくらいまで頑張れる人とかね、居るのかね(笑)
何だろうなあ…「求めてもらいたい」のかなあ…。前にどっかで書いたような気がするけど、もう単純に「穴を持ってる女」という扱いをしてもらいたいって思う時も有る。勿論、挿入を断念された男性方は、私に対して親切にしてくれて気を遣ってくれてたんだって解ってはいるけれど。今全然膣開かないけど、開いた時も有った訳だし、無理矢理でもこじ入れてくれる人の方がいいのかなあ…。肉体的にも精神的にも。
コメントする

コメント

50代前半  高知県

2018/08/23 16:48

6. 病気、避妊してればおもいっきり楽しめばいいよ。うちそうだから。可能な人なら3、4回はするね。したいんだもの。

30代後半  高知県

2018/08/19 2:21

5. 先コメにもありましたが、
私も気持ちが入らないとイカない。
あと、声とかも大きい方が良いかも。

たぶんだけど、雰囲気が大事なのかもね!

60代後半  愛媛県

2018/08/17 17:44

4. はじめまして。私の場合、女性の感じてくれてる声で、すごく元気になります。演技でもいいから、AVみたいな声を出してみたらいいのではないかと思いますよ。自分は演技でも男性が感じてくれたら、女性もうれしいですよね。だから女性も感じると思います。最近見たAVでで、フェラされてる男性がおおげさに快感を口にするのがありました。そうだよ、男も声出してあげないと、と反省しました。でもその反省を生かす機会がその後ありません。みささんで試してみたいな(笑)

40代前半  愛媛県

2018/08/17 12:23

3. 相性もテクニックももちろんあるやろうけどやっぱり相手の事がどれだけ好きかにもよるんやないかな?

男は穴が有ればいいって言うけど俺好きにならないとイカない
女なら特にやない?

50代前半  愛知県

2018/08/16 22:39

2. セックスってやることは同じで、大して変わりはないんですよね。
逝くか逝かないかは精神的な部分が大きいと感じます。
私の今付き合ってる彼女とは4年前に会って当時50歳でしたが、初めて逝く事を知りました。
やはり相手次第でしょうかね。そんなに深刻になることもないかと思いますよ。

40代後半  愛媛県

2018/08/16 22:12

1. こんばんは
性欲強いよ
興味を持ちました
いい返事待ってます

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…