今年1年は
30代後半  愛媛県
2011/12/31 0:40
今年1年は
世間的に見て大激動な年でしたが、私個人としてはまあそれなりに良かった年かな、と思います。
憂鬱になる事も多々有ったし、人様に迷惑かける事もしでかしたりと[ふらふら]大変でしたが、でも私の近くにいる人はみんな優しい人ばかりだという事にも気付けたいい年でした。うん。この日記にもいっぱいコメント有り難う御座いました。


もう2つ1つ寝たらお正月ですが、いつも毎年正月に「今年こそは恋が出来たらなあ」と目標とまではいかないけど大きな夢を見てみたりするのですよ[冷や汗]根本的に「人を好きになる」という感覚を未だに私は知らない訳でして。そろそろそういう気持ちを持てるようになったらなあという大きな夢です。だってこの歳になってもまだ知らないなんて流石にイタい(苦笑)まあ残念ながら今年もそれは叶いませんでしたが[たらーっ(汗)]やっぱね、生きていく中で一度は出会いたい感覚というか。来年こそ出会えたらなあと思ってる次第です。

でもそんな大きな夢の一方で、それなりに性欲も有るし癒されたいと思う事もある訳なのでセフレが欲しい、という願望もあるのです。だって「いつか恋出来たらな」というのを待ってたらいつまで経っても何もないじゃん。それで四半世紀経ってた訳ですよ(笑)
2年半以上このサイト登録してた間に散々「処女なのにセフレが欲しいって勇気あるね」って言われてきましたけど、もうそんな処女を大事にする歳でもなくなっちゃってましたもん[ボケーっとした顔]自分の中ではそんな大事なもんでもなかったですし(いつか出逢う誰かの為に取っといたという訳でもなく、単純に相手が居なかったから処女だった、というだけの感覚です)。でも自分を大事にしていない訳でもないです。それなりに大事にしてるからこのサイトで相手を探すのにも「出来るだけ近い場所に住んでる人」「顔が好み」「歳は近い方がいい」と条件という部分で選んでた訳ですし[考えてる顔]まあ処女に夢見ていいのはせいぜい22,3までですよ。もう25を超えちゃうと経験が無くても知識が有るもん(苦笑)an・anのセックス特集とか見た事有ります?凄いっすよ(笑)エロが溢れる世の中っていいのか悪いのか…。
ま、そんなスタンスで登録してた中で無事初体験が有りましたんで、目標達成という意味では良かった年なんじゃないかな、と。


よく女の子達がいう「彼氏欲しい」っていう言葉の真意が私にはわからなくて。その「彼氏」に何をしてもらいたいから「彼氏が欲しい」と言っているのか。謎です。
残念な事に女の子が「セフレが欲しい」と口にしたら怒られるような世の中ですんで、その代わりのように言ってるのかと思えば違うんですよね、きっと。多分そんな事をいう女の子達は「愛される」って事をしてもらいたい一方で「愛する」という事をしたいからそう言ってるのかなあと。
私の場合前述した通り「愛する」って感覚を知らないので、だから「彼氏欲しい」という言葉が出てこないのかなあと[ダッシュ(走り出すさま)]私多分今まで生きて来た中で「彼氏欲しい」って言った事無いですもん。
前に一度しょっちゅう「彼氏欲しい」って言ってる後輩ちゃんの前で「私はセフレが欲しいなー」って言った時「それって辛くないですか?」って言われたんですけど、彼女がそう言ったのは多分私の言葉が「彼女になれないから2番手で」っていう意味だと勘違いしたからだと思うんですが、違うんですよねえ、言い方ちょっとおかしいかもですが「好きじゃないからセフレ」だと思ってるんですよ、私は。特定の男性に対して欲があるなら「彼氏欲しい」でも「セフレ欲しい」でもなく「あの人が欲しい」っていう事じゃないですか。その話をした時に「彼氏欲しい」って言ってる子とは根本的に考え方が違うのだとはっきり気付く[がく~(落胆した顔)]いやーわからん。「彼氏欲しい」ってホント何だその言葉は。

私の場合家を出て通ってた専門学校がほぼ9割男子の学校だったせいで余計に「何で彼氏居ないの」と言われるんですが[たらーっ(汗)]まあ理由としては私自身が基本的に自分の事で精一杯だっていうのと(だから他人に意識がいかない)、人を好きになるって感覚を知らないっていうの……を、男性側も気付くからじゃないでしょうか(苦笑)いや男性ってそういうの聡いじゃないですか。多分私の周りにいた男子は、私の事を女の子扱いはしてくれてたけど「口説いてどうこう出来る女」だとは思ってなかったんじゃないですか。あとやっぱり「人を好きになる事を知らない人」っていうのは魅力が無いです、自分でいうのもあれですが[ふらふら]私に対して「モテるでしょ」って言って来る人は大抵私の駄目な部分を知らない人です。長い付き合いの友人とか家族は「だからお前モテへんのじゃ」って言うもん(笑)実際モテませんよ、私は。ホントに。

まあそのモテない理由はあともう1つ。私基本的に浮気性なんですよ。というか「人を好きになる」という感覚がないだけに貞操観念がまだ芽生えてないので、「この人はこういう部分がいいけどあそこはな」「あの人のあの部分は駄目だけどこういうとこいい」と全員をプラマイゼロな感じで見てるので、結果「いいところも悪いところもひっくるめてあの人がいい!」って恋をしたことがない、と。そうなる訳ですね。浮気だとか不倫だとかが悪になるのは法の下に置かれる婚姻届を出した瞬間だと思ってるので、それまで別に同時に何人と遊ぼうがいいんじゃないの、という考えなのです。まあだから周りの男子もそれ見抜いてたんでしょ、きっと(苦笑)
まあでも最初の話に戻りますが、大きな夢として、いつか恋が出来たらな、と思ってるので、その恋をした時に貞操観念が出来るのかな、とか。「あの人だけが欲しい」って思えるようになった時が恋をしたって事なのかな、とか。そんな期待もしてるんですよ、一応は[ほっとした顔]

えー最後の日記で長くなりましたが、メール返信を終えたらサイト退会します。メールを下さったり伝言板に書き込んで下さったりした皆さん、有り難う御座いました。ほぼスルーで御免なさい;
2年半の間に何人かとメール交換したり出会ったり、まあ経験もしたりでちょっと他人に目を向ける感覚も出来たかな、と。まあそれは自分に余裕がある時で、ストレス溜まっちゃうとどうもそれが無理になって。なので退会。お付き合い有り難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2012/02/02 22:52

3. いまさらだけど、なんかいろいろ考えてるコが足跡つけててコメントします。
なかなかいいひととはであえないよね?
エッチなことが好きなだけじゃないと思うけど、
今はそれでもいいと思う。
なんか文章には共感したよ。
ここにくることないと思うけどがんばって。
ってもう退会してるかもしれないけど、
文章を見て共感をした者からのひとことでした。
もっとはやくにはなししてみたかったな。
それでは。

40代前半  愛媛県

2011/12/31 10:58

2. サイト退会するんですか[ひらめき]
いい出会いがあるといいですね[ウィンク]

40代半ば  愛媛県

2011/12/31 2:17

1. はじめまして!

夢が叶うといいですね(^^)

ストレスが溜まると余裕がなくなりますよね、僕も同じです(^。^;)

時々は、息抜きして下さいね!
頑張り過ぎないように(^^)

では、良いお年を(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…