眠い怠い
30代後半  愛媛県
2012/03/03 0:37
眠い怠い
生理が来ててもう超眠いです…お腹も痛い。身体ぐでぐでですよ[バッド(下向き矢印)]

実は1ヶ月遅れです。丁度1ヶ月遅れだと無かった事になったのか。
1月半ばにちゃんと排卵の感覚があって(何か解るんですよ。あー今危険日だなって。生殖本能に則れば危険日=ヤりたくなる日とも言えるかもですが)。ただ丁度その頃にこないだ書いた通り検察から連絡があってーで、もうえっらいストレスだったので完全に狂った[ふらふら]予定だと1月末に来る筈だったんですけどね…来ないまま迎えた5連休旅行の時もいつ来るか、でも来たら温泉が…でずっとそればっかですよ[たらーっ(汗)]結局来なかったので温泉を満喫出来たんですが[冷や汗]帰って来て事故の件が一段落したら身体が緩んだのかまた排卵の感覚があって、無事生理が来ました、と。生理は来てもしんどいけど来ないのもしんどい。疲れる。

まあ本当ストレスって厄介なもので…ストレスを受ける→胃痛だの睡眠障害だの生理不順だのが起きる→それがまたストレスとなる、という無限ループ[泣き顔]まあ事故の件が片付きました、生理も無事来ました、で漸くぐっすり眠れるのかと[ダッシュ(走り出すさま)]いやもう眠い。とにかく眠い。
いやでも生理不順はな…この歳になってもまだそれが起こるって[ふらふら]私初潮が11歳になりたての頃だったので物心付いてからその殆どが「女子」として過ごしてる筈なんですけどね…未だに女の身体に慣れないのは何故だ。
普段はまともなんですよ。ちゃんと体温も正常だし周期も安定してるんですが、一度狂うとまた計算のやり直しですよ[たらーっ(汗)]ちゃんとまた同じ周期で1,2回来たら「正常に戻った」と言える訳なので。女の身体って面倒臭い。

今回何が問題かって、前生理があってから不順になるまでに私ヤってるもん…[バッド(下向き矢印)]そりゃ避妊はするけど、結局それってゼロに近づける行為であってゼロじゃないもん、した以上は[たらーっ(汗)]いやもう自分の発言に責任を持たなきゃいけない歳なんでね、軽はずみに迂闊な事言えない。だって嫌でしょ、女の子がいきなり「生理来ないの…」って言ったら(苦笑)。女の私でも女友達がいきなりそう言ったら疑うもん、色々を。まあ遅れてでも来るな、という感覚はあったので特に何の心配もなかったんですが、もうこれから生理不順になる度にこれか、と思うとね…もうね…(苦笑)

よく「生理中はイライラする」なんて言われますけど、私の場合生理前と生理中と生理不順の時は男性に優しく出来る気がしないです(笑)まあそんな話を同僚にしたら「それ殆ど優しくない」と言われましたんで、残念ながらそのようです。出来るだけニコニコするようにはしてるよ!まあ健やかな身体作りの為にはまず健やかな精神を、とも言いますもんね、安定した気持ちで居たいものです[考えてる顔]
コメントする

コメント

20代後半  愛媛県

2012/03/04 16:50

1. …女性は大変なんですね[冷や汗2]

ニコニコしてる時に、会えるといいなぁ~^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…