自分探しの旅は独りでは出来ないといいますが
30代後半  愛媛県
2012/03/15 15:17
自分探しの旅は独りでは出来ないといいますが
一体私はどういう人が好きなんだろう、どういう人が合うんだろう、というのを知るべくここに登録してるとも言う。
恋愛するっていうのが解らない、と言うと、周りの人から「イチャイチャしたがる男を選べ」と言われます。コミュニケーションを多く取りたがる男、恋愛体質な男、そういう人を選んどいたら自然と引き摺られる、と。
一理有るよなあとは思うんですが、だけどそういう人って何処に居るの?[冷や汗]いやそりゃ私の周りにも彼女持ちの男性、既婚男性はいっぱい居ますから、そういう人が居るっていうのは解るけれども、基本的に男性がそういう面を見せるのって、その決まった彼女や奥さんだけだったりですよね、多分。要するに第三者はそんな部分は見られない訳でして、つまり「そういう男を選べ」と言われても、判断する術がない(笑)何処で解るの、そういうの[ふらふら]

残念な事に私自身、私から「触れたい」「何かしたい」という感覚がまだないだけに、自分の事すら相手に触って貰わないと解らない[バッド(下向き矢印)]何処が感じる・何をされたら感じるとかまだ全然わかんないというか…とりあえず今のところ、胸は全然感じないっていう残念すぎる結果だけは出てます(苦笑)全然Dカップに見えない(谷間が行方不明)胸なんですが、まさかそこまで残念とは…。何されたいって言われても自分が気持ちよくなる為の術すら解んないから答えようがないというかね…[もうやだ~(悲しい顔)]多分、基本的にお一人様な人間なので、2人居ないと出来ない事の方が感じるんじゃなかろうか、多分…。
おりものの量も多い方だし、濡れ易い方だとは思ってるんだけどなあー[たらーっ(汗)]でも女性の身体って、受け入れる事しか出来ないから自分の身体を守る為、極端な話強●されるような事があった時にも少しでも負担を減らすべく濡れるように出来てるんですって。だから濡れると感じるは完全なイコールではないそうです。て事は私はまだ濡れてはいるけど感じてはないのかどうなのか…。何でしょうね、心は抱かれてもいいって許してるんですけど身体は許してないんですかね。逆か?

ていうかレディコミとかは「女の身体を気持ちよくさせるのは男の役目だ」とか言ってたりするけどそれは受身で居たい女性の都合のいい解釈じゃないのかとか思ってしまうんですが…[冷や汗]ホントにそんな事思ってる男性って居るの?…と思ってるとまた最初の「イチャイチャしたがる男は何処に居るんだ」という疑問に戻る。
1人じゃなくて2人でする行為においては私からも何かしなきゃいけないんだろうなとは思うので何かして、と言われたら応えるくらいの気概は持ってます、はい。そろそろ「ふたりエッチ」を最初から読み込まなきゃいけないんじゃないかと(笑)うん、今こうやって書いてて気付いた、私まだオナニー(1人)じゃなくてエッチ(2人)の方がいい、って言えるだけのメリットをまだ見つけれてないわ[バッド(下向き矢印)]

そうですね、今日の結論としましては、そろそろイッてみたい(苦笑)難しいなあそれって。
コメントする

コメント

30代前半  東京都

2012/03/15 19:25

3. 一人旅は慣れてると楽だよね[わーい(嬉しい顔)]
ただ集団旅行して楽しかった思い出とかも在るはずですよね[猫]
それと一緒で良さが判る部分を少しずつ増やして行けば良いと思います[ほっとした顔]ただ歳を経ていくと感覚が覚醒するまでが鈍くなりがちなので心を開いて試してくださいな[うれしい顔]

60代後半  大阪府

2012/03/15 16:22

2. 別に難しいことではないと思いますけど、普通の人は一人エッチの方が感じます。

なぜなら、自分自身が自分の感じるポイントを一番知ってるから。

ある程度の経験のある男なら貴女のポイントを探しことはできると思いますが何度かはその彼とで必要だと思います。

全く胸が感じない人は俺も知ってますけど感じるようにすることはできます。

60代前半  東京都

2012/03/15 15:31

1. 余計なお世話だと思いますが、難しく考えない方がよろしいかと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…