本当に疲れてたようだ[ふらふら]
30代後半  愛媛県
2012/03/31 0:42
本当に疲れてたようだ[ふらふら]
ここんところ連勤が続いてて、疲れてるな~という感覚はあったんですが、でもちゃんと休みは確保されてるんだし、疲れは気持ち的な問題だ大丈夫だ!とか思ってたんですが、どうもやっぱり調子が悪い[バッド(下向き矢印)]
先週の産婦人科の件はお薬で解決し、いつの間にか受けさせられてたがん検診の結果もどうもなかったんですが、それが解決したと思ったら今度は目の疲れ[たらーっ(汗)]どうも目の奥からの重たい痛みが続き、おまけに睡眠改善薬を飲まないとどうも寝られない[がまん顔]流石に疲れがピークに達し、もうここまで疲れてたら薬飲まなくても寝られる…と思ってベッドに倒れたら数時間後凄まじい頭痛で目が覚めるという有様[ドンッ]いやもうホントに色んな最悪の事態を考えるもんですね、ああいう時って…[げっそり]
流石に病院に行こう、と1番酷い目の疲れを治すべく眼科に行って目薬を処方して貰ったらみるみる回復[わーい(嬉しい顔)]アレルギー反応とかも出てたみたいなんですが、お医者さんに「疲れてるんやねえ」としみじみ言われてしまいました[冷や汗]いやあ、私ホントに疲れてたのね…。もう気持ち的な分だけではどうにもならない辺り、これがアラサーの身体というものなのか[バッド(下向き矢印)]まあ視力を矯正している以上なかなか完全に休まらなくて完全回復にはなかなか至らないんですが;疲れが身体に来るようになってしまいました…。

でもやっぱ、こう疲れてる時とか身体が弱ってる時って特定の誰かが居てくれたらなあーとか思っちゃいますね[冷や汗]普段は全くそう思わないんだけどなあ。別に看病して欲しいって訳でもないし、ダウンしてる時に来られても迷惑なんだけども(笑)、何でしょうね、拠り所みたいなのが欲しくなるのかなあ。それか「私の事を心配してくれてる人が居る」っていう確信みたいなのが欲しくなるのか。まあ結局は1人でベッドで倒れてる現実ですが(苦笑)
こないだ淋しいと思うって感覚がわかんない、触れたいって感覚がわかんない、と書きましたけど、でも疲れてる時って、何かぎゅーってしたくなります、女の子の身体を(笑)男の身体じゃないんだよなあそこは。やわらかーい女の子の身体をぎゅーってしたくなる。私は女の子の身体はちょいぽちゃが好きだ(笑)そんな訳で疲れてる時は職場の女の子(同世代が多い)をぎゅうぎゅうしてセクハラという迷惑を掛けてる訳ですが(笑)、あーでも自分から抱き締めるなら女の子の身体だけど、ぎゅってして欲しいのは男の人かなあ。ホント疲れてる時にしか思わないのでだから人としての情緒や女力が低いのかもですが(苦笑)
コメントする

コメント

30代前半  東京都

2012/03/31 1:19

1. 疲れてる時には改行いれて貰えると目が疲れなくて助かるんですが(笑)

少しは気持ちが判っただけでも経験値があがったんじゃないですかな[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…