駄目だなあ
30代後半  愛媛県
2012/05/14 23:35
駄目だなあ
楽しかった事が有るとその反動で落ちちゃう[バッド(下向き矢印)]「何で私は、周りの人達みたいになれないんだろう」って落ち込んでく一方だ[ふらふら]
「みささんなら彼氏出来るよー」と言われたって、そりゃあ『彼氏』という立場の人を作るという意味でなら可能性はゼロじゃないけど、私が望んでるのはそういう事じゃないんだよなあ、うん…[たらーっ(汗)]女の子がよく「愛されたい願望」みたいなのを語ってるけど、私まだそこまで行けてない;その1つ前の「愛してみたい願望」のまんまで止まってる気がする[もうやだ~(悲しい顔)]

自己啓発本とか落ち込んだ時とかに読む本とかでの「貴方は貴方らしくでいいんじゃない?」とか「考えすぎじゃない?」とか言うのはもう聞き飽きた[ダッシュ(走り出すさま)]そんなの所詮他人様だから言う台詞だもん、そりゃそうだ。
だってこういう面倒臭い人間に対して言うべき言葉は励ましとかそういうんじゃなく、叱りも含めてこの人にはこういう答えが相応しいというはっきり明確な答えだもん[ダッシュ(走り出すさま)]そんなの他人様がなかなか出せるもんじゃないし、私もまた他の人が悩んでたって出せない。だから結局自分自身で何か色んな事を経験して感じて答えを探して見つけてかなきゃなんだろうけど、なかなか見つかんないまんまもう10数年経っちゃった[涙]いつまでこんな事で悩まなきゃいけないんだろう…。

他人に情を向けられない私を変えてくれるのは、私を愛してくれる人なのかもしれないけども、そんな人も何処に居るのか[ふらふら]
だって私でも解りますもん。自分の事を愛してくれない人を愛せないでしょう?(苦笑)見返りなんて求めないって言ったって多かれ少なかれやっぱり期待はするでしょう、どうしたって。私は「行為」には応える事は出来ても「好意」には応えられない[がまん顔]どうやったら変えていけるのかなあ、こういうのって…。
何か半年に1回はこういう堂々巡りに陥ってる[ダッシュ(走り出すさま)]もう何も気にしない境地まで行けたらいいのにね。


そんなぐだぐだ面倒臭い感じのまんま昨夜寝たんですが、不思議な事に「出産する」夢を見ました。
勿論出産経験なんてないから産むシーンとかは無く、「私前エッチしてから2ヶ月なのに出産?」と現実設定と夢ならではの変な設定がごっちゃになったような不思議な夢。女の子で、私の母がその子を抱いて●●ちゃんとあやしてたんですが私が「違う、その子の名前は○○なの」と言い返すというえらいはっきり覚えてる不思議な夢でしたが、そんなの初めてです。エッチする夢ですら見た事ないのに、何でそんなの見たんだろう。

気になって夢占いで検索してみたところ、出産する夢というのは、仕事で大きなチャンスがあるとか、運気が上昇するとか、人生の新しいスタートが切れる時期だとか、人生をやり直したいと思うから見る夢だとか、まあそんな事だそうで。……あれ、何か思い当たる事いっぱいあるなあ(笑)
まあ丁度先週大きな仕事したとこだし何か評価を頂けるのか。それとも、前の日記この日記で書いてるうだうだ10数年悩んでる事が漸く解決する日が訪れるのか。何かこんな夢みたのが初めてなだけに良い事があるのかもとどきどき期待しちゃう[グッド(上向き矢印)]
駄目な自分に落ち込んじゃってもやっぱり私は何か変わる事もあるかもって少なからず未来に期待しちゃう。ま、期待しても駄目だったりしたから未だ悩んでるとも言うんですがね[冷や汗]でも生きてる以上はなーやっぱり明るい事を考えていたいですね、うん[ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…