そろそろ二股についてはっきりさせとこうぜ
30代後半  愛媛県
2012/06/06 23:43
そろそろ二股についてはっきりさせとこうぜ
敢えて言っとこう、個人的に二股もしくはそれ以上とかって、独身の特権だと思ってますよ[わーい(嬉しい顔)]私は股掛け肯定派です。

だって結婚、つまり婚姻届出しちゃったらそれははっきり不貞という罪となるけど、独身だったらよっぽど下手打たない限りは何とかなるじゃないですか。
個人的に『恋人』というものに全てを求めるのは間違いだと思ってる。昔で言う所のアッシー君メッシー君じゃないけど、『こういう場合はこの人』とかって決めるのでいいんじゃないかと思う訳ですよ。

そもそも『浮気』だの『二股』だのって、所謂『本命』が居るから使われる言葉ですよね。本命って必要なのか?とも思うんですよ、ぶっちゃけ。
とはいえ先日も書きましたが、いい歳して独身だったり恋人が居なかったりすると『まとも』だって見てもらえないんですよねえ[ぷっくっくな顔]
そう、『恋人が居る(結婚してる)』っていうのは最早ステータス化してるんですよね。恋人が居ないって思われるのは嫌だから何となく告白された人と付き合うとか。会ったらエッチしかしないけど恋人と言い張るとか。今恋人が居ると言ってる人のうちのどれだけがその関係に納得してるのか[ダッシュ(走り出すさま)]

つまり『本命』という関係をわざわざ作るから、他の人に目がいっちゃったら浮気だ何だのと文句を言われる。だからもう交際を始める際に許可取っとったらいいんじゃないんですか、『貴方と身体の関係を持つけど貴方以外の人とも持つかもしれない』って。『彼氏』『彼女』という関係は名義貸しみたいなもんだと思えば(笑)わざわざ『あなただけ』って関係を作らなくてもいいと思ってるんですよ、ええ。
その『本命』の人が知らないところで他人と関係を作り、それを隠すから非難されるんですよ。堂々と『貴方だけじゃ満足しないから他の人を探す』とか言えるくらいじゃないとー!(笑)いやあそれくらい言えないと股掛けとかしちゃ駄目だって、修羅場しか起こらない[わーい(嬉しい顔)]

ただここでも1つ言いたいのは、所謂『あなただけ』っていう貞操観念は、その本命の事を大切に思ってたら自然と生まれるもんだと思うのですよ、うん[ほっとした顔]浮気しない人はそりゃしないし。だからそういう人はそういう人としか付き合っちゃ駄目なんだと思います、ホント。これがあれですよ、『価値観の違い』ってやつですよ。『股掛け肯定派』と『貞操主義』の人は相容れないと思うもん。
そして基本的にこの世の中は貞操主義の方が大多数なんですねえ。それはそれでいいんですけど、私としてはもっと「セフレが欲しい」っていうのを声を大にして言えるのが普通な世の中になって欲しい(笑)


こっから私の話。
先述した通り、パートナーが居る人ってまともに見えるんですよね。1人の人を好きでいられるっていう能力が有るっていうのは非常に魅力的に見える。何となく「奥さんが居るけどあの人が好き」って言う女の子の気持ちとか理解は出来る。
ただ私自身は、そういう恋人だの奥さんだのが居る人は魅力的に見えても自分の相手としては選ばないなあ[冷や汗]最初にシャットダウンしちゃう。だって、その男性と私との間は割り切ってても、その男性のパートナーは恐らくこの世の中の大多数である『貞操主義』だろうと思われますもん。その男性と私との話じゃなくなるんですよね、男性とそのパートナーは割り切ってるのかどうか、っていうのが問題になっちゃうというか[ダッシュ(走り出すさま)]名義貸しの際はちゃんとお互いの意志を確認しとかないと駄目だと思うよ、ホント!なので個人的には彼女も奥さんも居ないフリーの人しか興味無いし相手に選ばないです、うん。何でしょうね、『パートナーを大事にしてる』っていうのが魅力な訳でね…。

そんな訳で私の個人的な願望としては『セフレが欲しい』。その一方で『恋をしてみたい』。恋をしてその貞操観念とか持ってみたい!
だから私一切言いませんもん、『彼氏が欲しい』って。多分ねー私こないだも書いたけど甘えられる相手っていうのが欲しいんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]で、具体的に何を求めてるかっていうと、『仕事が休みで趣味としてやる事も特に無くて暇な時に遊んでくれてついでにエッチの相手になってくれる人』なんですよ、結局[ダッシュ(走り出すさま)]月1,2あれば良い方なくらいのそんな日に相手してくれる人(笑)
『彼氏』って立場の人を作る事って、或る意味では簡単なのかもとも思うのですよ。その名義貸しの理論を使えば(笑)だけども私は貞操観念も今のところ全然ないし、Aさんが駄目だったらBさんにしようとかって考えるタイプだし。甘えさせてくれる人を『彼氏』に選ぶ事は簡単でも、でも実際その甘えたい時に願望を叶えてくれないとなるとすぐ文句言いたくなるのが目に見えてる[ダッシュ(走り出すさま)]だからそう、理想としてはそんな時々我が儘を言えるような相手が2,3人居る、っていうところですよね(笑)

でもってそのセフレにも妥協はしたくないですよね、やっぱり。だって、こないだテレビで言ってたもん、男は100人の子供を作る事は理論上可能だけど女は不可能だから異性を見る目が厳しいって。その通りだ!だって遊びでも本気でも「何であの人としちゃったんだろう」なんて後悔するような人とはしたくないもんやっぱり[考えてる顔]納得って得を納めるって書くんですよ?後悔無いようにしたいよね~。
コメントする

コメント

30代前半  愛媛県

2012/06/07 19:36

1. 隣の芝は青い!というか人のモノは良く見えるんですよ(;´Д`)
良いモノだから人のモノなのか(´д`)

セフレもいいけど、金払う関係の方が楽でいいですよ!用が済んだらとっとと帰れるし、会いたく無い時は「今月金ねーから!」で済むし(;´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…