初めてのナンパ
30代後半  愛媛県
2012/08/19 18:47
初めてのナンパ
というものを、してみた訳ですよ。
ただし昨日今日の話じゃなく、10日ほど前。この日に大阪居るんだけど相手して、という。いやあ私自身「今日近くに居るんやけど会える?」みたいなメールを頂きますけど、ぶっちゃけこれくらいはしないと駄目だと思いますですよ。まあそんな出会いのテクニックについては置いといて(笑)。

まあそう、ここの掲示板使ってこちらから連絡取って、というのを初めてした訳です。よくは知らない相手でも早くから予定を埋めて連絡取り合ってたら、全く知らない人、じゃなくなるから抵抗も薄くなるというか。それなりに「知り合い感」が出るというか。はいこれテストに出ますよー(笑)
そんな訳でお相手をお願いしたのです。まあ目的は、「イってみたい」。とりあえずご奉仕してくれる人にお願いしてみたい、と。正直初めてのナンパなのでちゃんと相手がつかまってびっくりしたんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


多分ねーイけたんですよ。多分。うん、多分としか言えない[冷や汗]一人でする時にある「ここまで来るとイッた」という感覚があったのでそれをイったとするならそうなんだと思うんですけど[たらーっ(汗)]
まあそれが前戯で、の話で、本番となるとまだまだ…まだまだ、なんですけども[ダッシュ(走り出すさま)]


いやあ、なんか、正直落ち込んでます…[涙]
どうも私は、容姿的には割と恵まれてる側らしいんですが、でもやっぱり自分では自分の顔や身体は好きじゃないし、コンプレックスの塊だと思ってるし。見られたくない部分いっぱいあるもん(T_T)
そういう外的な部分だけでなく、中身の方も、他人に対して情を向けられないとか好きになれないとか駄目な部分を自覚してるだけに、「人としての魅力」が完全に無い人間だと思ってる訳ですよ。
まーこの2つだけでなく、おまけにまだエッチの良さがわかんない、というのまで追加されるしね…。
そんな私は果たして男性に「抱いてみたい」って思ってもらえる人間なのか、とか。色々考えちゃう。いや男性にとってはぶっちゃけた話「入れる穴さえあればいい」のかもしれないですが[冷や汗]それでもやっぱり「チェンジ」って言いたくなる相手とかもいるでしょう?(苦笑)

相手を探す理由として「イってみたい」っていうのも勿論あるんだけど、一番の理由は「自分が女として機能出来るのかどうかを確かめたい」っていうのなのかも。まあ7月に書いた「女の子でいようとしてたのかも」という部分にもつながるんですけど…。攻めてる立場でも逆でも愛撫されて入れられて、という行為で気持ち良いと感じる事が出来る人間なのか、っていうのを確かめたいというか…うーん。
今私が望んでる相手には別に情を向けて欲しい訳じゃなくて、そういう自分の「女」の部分が私にもちゃんと備わっているっていうのを解らせてくれる、というのを望んでるんだと思います、うん…。

いやだから何で今落ち込んでるかって、今までの人、そして今日の人、と、全然慣れてない私に根気強く付き合ってくれ、今日の人には凄い尽くしてもらったのとかも全部解るのに、駄目過ぎる自分の身体にです[ふらふら]回数をこなせばよくなるの?それともやっぱり気持ちの問題なの?うーん。
…とまあここまで考えたところで、この考え方は駄目だよね、悪質な依存症になるパターンのやつじゃないか…。
コメントする

コメント

40代後半  愛媛県

2012/08/20 16:39

7. 男やけどわかる。
いっとき、そんな時期がありました。

50代後半  愛媛県

2012/08/19 19:45

6. 女がいくというのには、いろいろあると思います。経験上で。
まずは、気持ちの問題。いくことばかり考えてるから、頭が働いているんですよ。理性みたいなもの。ある意味 真っ白にしないと。 で、雰囲気。乱れてもいいとこですること。声は恥ずかしがらずに出しましょう。
で、やはり回数。女も感じるとこは千差万別。一人一人違います。一度目から、パーフェクトなんていませんよ。俺も相手をいかせるまでには、三回ぐらいはチャレンジしますよ。

30代前半  愛媛県

2012/08/19 19:19

4. イかん人は何してもイかん気がするわ(;´Д`)

きんた[退]
30代前半  東京都

2012/08/19 19:17

3. ナンパしたんかっ(;゚Д゚)

いくいかないは関係なく
気持よかったらいいんよ
気にし過ぎるとよくない!
あと、相手への気持も重要!

20代後半  静岡県

2012/08/19 19:00

2. 何か難しいですね[冷や汗]

テストに出るとこ覚えておきます[手(チョキ)]

40代後半  兵庫県

2012/08/19 18:52

1. 相手によるね。ただの遊ぶ相手ではイカナイでしょうね。一生懸命してくれる相手ならイクと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…