暫くは仕事モードかなあ
30代後半  愛媛県
2012/10/09 0:05
暫くは仕事モードかなあ
さて、今年もあと3ヶ月。何しようかなーと考えた結果、まあ仕事モードですね[冷や汗]時々入る休みで美味しいものを食べに行けたらいいかなーというくらい。

これから冬のイベントが待ち受けてるんだから~とも言われるんですが、いやー今全然…[たらーっ(汗)]今久しぶり(1年以上ぶり?)に抱えてる案件もないし自由ではあるんですけど、全然相手を探そうという気にならないというか…。自由過ぎて自分の時間の方を優先させたいからなのか(苦笑)

何でしょうねー、我が儘させてくれる人が欲しいなーとは思うんですけどね(笑)
もう単純に「ちょっとこの日暇だから会いに来て」って言って来てくれる人が欲しいというか[冷や汗]まあ私が思う1番我が儘だなあというのがそれなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
今までここで出会った人とは「そろそろ会おうか」「いつが空いてる?」「じゃあこの日」という流れが殆どで、まあ別にそれでもいいんですが、自分勝手に呼び出せる人が欲しいなあと思っちゃうんですよね、基本平日に休みが入る私としては(苦笑)
まー実際に「いつでも呼び出して!」って言う人が出て来たとしても、仕事なんだろうなーって躊躇しちゃうんですが[ダッシュ(走り出すさま)]女友達相手にだってそうなんだもん、自分より忙しく働いてる男性に対してなんて絶対無理だわ[冷や汗]ま、あくまでも究極の理想です。
正直こないだ8月のナンパはそれの練習みたいなもんだったんですが(苦笑)。いやあ難しい…。


素敵なアプローチが有ったらそれに乗っかろうかなーというのが基本スタンスでして。
条件満たしたメール送ってくれた人には、サイトでのやり取りが面倒なので割と早い段階でプライベートアドレスをお渡しするんですが、まーなかなか続かないもんです[冷や汗]いや誰が悪いって100%私なんですけどね、ええ[ふらふら]
もー基本メールって面倒で(苦笑)。質問攻めでもいいからこっちが返信せざるを得ないようなメールを送ってくれる人とか(逆にそっちの方が楽)、コンスタントに送ってくれる人とかとは何とか続けられるんですが、「仲良くしようねー」とかだけの中身の無いメールに対しての上手い返信が全然出来ないんですもん[げっそり]そうですねー以外に何があるか誰か教えて。まあだから自然消滅パターンですよね、ええ。
あと私あれも苦手です、「いつでもメールしてね」って。んな事言われてもしないよ御免!最初にメール不精だと宣言してる側にそんな事言われても。用件もないのにしないなあ…。かと言って全然親しくなってない人に「●日が暇だから来て」とも言う気にならない、ので、メールしない→自然消滅。まあよくあるパターンです、本当申し訳ない…orz

まあそう、基本自然消滅パターンが多いんですけど、アドレス自体は割とさっさと交換してるんですよ。だから私の携帯、無駄に男性の名前ばっか増えているんですが、そうやってアドレス帳に名前が増えても、自分からアドレス呼び出してメールを送るって行動が出来なきゃ何も意味がないよね~[冷や汗]自分からメール送ろうって相手が1人も居ないんだもん、これは問題だ、うん。そろそろアドレス帳整理しないとなー。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2012/10/09 0:34

1. 気まぐれなのか気を使いすぎなのか気難しい方だとは把握しましたw
さっさと仲良くなってやることやりたいだけの男は自然消滅するんでしょうな。
でもそうなるとついていける男がどれだけいることやらw
いい出会いがあればいいですな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…