何故か目標は低くなる一方なのである
30代後半  愛媛県
2012/10/09 23:17
何故か目標は低くなる一方なのである
昨日の続き(?)。

基本的にメール不精で、まー会った方が早いよねーというタイプでして[ダッシュ(走り出すさま)]
もう女の友人によく「メールとか日記とかの文章やと丁寧に色んな事考えてそうなのに実際って人一倍適当よね」って言われる[冷や汗]まー基本大雑把で適当な人間ですよ、ええ[ふらふら]
それを隠せるくらいに丁寧な素振りをする事は出来るんですが、大雑把で適当だから基本的にドジで単純なミスが多いのです(苦笑)何故か仕事面では割と評価してもらえてるんですが、見えないところで細かいドジを沢山しでかしてる自覚があるから不思議な気持ちになる[冷や汗]


まあそう、下手なやり取りを細々するよりはぱっと一度会ってみる方がいいかなーと思ってるんですが、そこまで至らないのが多いっていうのは偏に私の不徳の致すところで御座いまして[げっそり]まあ多分、「この子はあんまり俺に興味もってくれてないんだな」と判断されてるんでしょうな、うん。
いや実際その通りだからどうとも言えないんですが、何でしょうね、私としては「会ってみて決めればいっか」と思ってるので、会わないまま自然消滅、となるとまあ完全に私が悪い、という話ですよね、うん…[たらーっ(汗)]

会ってみて印象が変わってそれ以上続かない~っていうのは、まあお互い様ですしね[考えてる顔]それはしょうがないよね、ですけど、せめて一度会う、というところくらいまでは持ってけるくらいのメール術をなーそろそろ身に付けないとなあ(苦笑)それか、憧れの肉食系になってパッと約束の日取りを取り付けるか(笑)どっちにならなれそうかってったらまだ前者かなあ…[冷や汗]
因みに私の思う「肉食系」は、「相手のスケジュールを埋めることが出来る」人です、はい。


それにしてもなぁ、「恋をしてみたい」という壮大な夢の一歩として色々目標を設定してみるのですが、どんどん低くなってってるのはいかがなものか[ドンッ]やっぱ出来そうな事から始めないと駄目だね[冷や汗]

というかそもそもそれ以前に「恋愛対象は男性なの?」という突っ込みも時々されることもありまして[ふらふら]やー…どっちなんでしょうねえ。どちらに対しても恋をした事がないだけに判断出来ないないもの[ダッシュ(走り出すさま)]個人的には恋をする、という部分において性別という前提はないんですが。
まー、男性には全然なんですが、情が湧いたり軽い一目惚れするのは断然女の子相手ですからねえ、その可能性は無きにしも非ずですけど、多分まだ恋愛対象としてなら男性…の筈[冷や汗]多分。うん、多分(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2012/10/10 4:04

1. 精神的には男っぽいんでしょうな。
だから共感は出来ても恋心はわかない?
逆にヘナヘナした男性を捕まえてみるとしっくりくるのかもですな。
目指せ肉食系!!ww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…