お仕事モード継続中
30代後半  愛媛県
2012/10/22 0:11
お仕事モード継続中
あかん、疲れた…[ボケーっとした顔]
現在1番忙しい曜日パターンでの5連勤中です。ばたばたしてて普段しないようなミスやらかしたー[バッド(下向き矢印)]こういう時に限って「今更そんなミスするかー!?」みたいな事があるんですよねえ[ダッシュ(走り出すさま)]駄目だ切り替えよう。また明日。
5連勤終わったら水・木曜と連休なので……そうですね、凹む事があった時にゃあ旅に出るしかない。


そんな訳でちょっとメールの返事遅れてます[あせあせ(飛び散る汗)]落ち着いたらちゃんとまともな文章でお返事します。
メールって基本的には相手の時間を選ばず送れる~みたいなのが始まりだった筈なのに、携帯メールのせいですっかり返事が遅い人間は悪のような風潮ですよ、くそー。何でこんな世の中になってしまったんだ…!
私完全に遅い方の人間です。そのメールの内容にもよるけど、基本的にはメールは優先順位は低いです[たらーっ(汗)]前に「O型はメールの返信が遅い?」みたいな記事読んだ事有りますが、それはどう考えても偏見な気はするけども、私O型で遅い人間です(笑)


早い人にとってはメールなんて思いついた事書いてぱっと送るだけでいいじゃんー、なものだと思うし、それも理解出来るんですが、いやあ、私がそれを出来るのは心身ともに落ち着いてる時か早い返事の方がいい時だけですねえ…[冷や汗]

こういう仕事で疲れてる時とか絶対悪態しか吐かないもん[ダッシュ(走り出すさま)]ちょっと断りのメールを入れるだけでも、刺々しい文面になったりとか。自分でもそれが解ってるのでそういう時ははなっから送らない事にする[がく~(落胆した顔)]
割と苛立ちとかいう負の感情が表情だの声色だのに出やすい方なので(時々エッジの効いた接客だと言われる…)、もうそういう時は下手に人様に絡んじゃ駄目だと(苦笑)。一応メールだの日記だのこういう風に文章にする時は推敲とまではいかないけども発信する前に直せるからまだマシだけども。いやーでもこういう時はチェックしても嫌味ったらしいメールにしかならないから控える[冷や汗]

まあだから返信が遅くなる事が多々ある私ですが、早い人にとっては「それでもいいから、返事くれ!」なのかもですね[冷や汗]
それはまー、それぞれの感覚だと思うんですが……まあ、そういう返信の時間の感覚、っていうのが似てる人の方がいいよね、付き合うなら[ほっとした顔]返信が早い人から何で返事無いのとか送られたらその直後に悪態だらけのメール送りますよ、私(苦笑)


そう、疲れてる時にはやっぱり誰か傍に居て欲しいなあとか私も人並みに思ったりする事もあるんですけど、そういう時って皆さんはその傍に居てくれる人に何して貰う事を求めるもんなんでしょう?抱き締めてもらう事とか。何かあったかーいイメージではあるんですけども。
私とにかく愚痴と悪態をぶつけて身体の内に秘めたる苛立ちを殴る蹴るという行為で発散させたいと思っちゃうタイプなんで(笑)、まあそうですね、結局は独り身の方が世の中の為かもしれない、……とか思ってる時は疲れてる時ですね、うん[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2012/10/22 9:39

1. 連勤ごくろうさまです。
メールの返信間隔は現代社会では狂ってますね、よく返信が遅い!!みたいに怒ってる人見かけます。
自分も返信遅い派というより後回しにしてよく返信忘れますw
不義理はよくないものです。ちゃんと返信してるなら超えらいですね!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…