乾燥肌にとって辛い季節だ
30代後半  愛媛県
2012/11/25 0:06
乾燥肌にとって辛い季節だ
まあ乾燥肌の人は年がら年中乾燥肌なんですけどね[ふらふら]夏でも乾燥するもんね、不思議。
いやー乾燥肌は辛いっす。あらぬところが乾燥するもんね!大人のエロトークが許される場であっても言うのが憚られるような感じです(笑)
でも最近生理不順治療の為ホルモン剤飲んでるせいか、ちょっと調子がいいのです[わーい(嬉しい顔)]

私自身は、身体のラインとかを見られるのは別に平気。まあ裸も平気。そんな大層な身体付きをしているわけではないですが(苦笑)
よく公共浴場に行ってますけど、タオルで隠さず素っ裸で歩き回ります(笑)自宅でもそんな感じだから父親と弟に怒られるくらいだ[わーい(嬉しい顔)]

でも身体を見られるのと肌を見られるのは全然別物で、至近距離で肌見られるのとか嫌ですねえ[冷や汗]まあベッドインした際に裸になるのは全然平気だけども、見られたくない部分は結構ある、みたいな[たらーっ(汗)]そこは隠させてよー。
この間何かの記事で男性は女性の肌をよく見てるとか書いてましたもんー[たらーっ(汗)]いやだやめてそれ[げっそり]
何ていうか、女性といえば肌が綺麗、みたいに思ってる節ないですか?無茶言わんといて下さい[冷や汗]無駄毛とかー!毛穴とかー!大変なんだぞー!


ただその一方ですっぴんは何故か平気なのである(笑)普通にそれで出かけたりもしますし…。いや勿論デートの時とかはちゃんとしますよ!(笑)
ま、私の場合肌で見られたくない部分っていうのが顔以外の箇所だからなのかもですが[あせあせ(飛び散る汗)]
残念な事にメイク映えしない顔なのと[冷や汗]1番メイクを凝ったりするような時期に肌が弱くてあまりしてこなかったせいか、正直セルフメイクが苦手だったりしまして、まあ女子力が低いのです、ぶっちゃけ[ふらふら]もうアラサーなんだからちゃんとしないと駄目なんですけどねえ…。


因みに私はちゃんとこちらが提示した通りのメールを送ってくれた人にはOK/お断り関係なく写真付きメールを返してますが、ぶちゃいくに写ってるのを送ってます[冷や汗]身内から「笑うと不細工」ってぐさぐさ言われるんだぜ…。
キメッキメ[ぴかぴか(新しい)]のやつとか撮ってみたいけど!(笑)いやあ後から「違う」って言われるのが怖いのでもう最初っから落としとくんだぜ…。
コメントする

コメント

60代前半  愛媛県

2012/11/25 6:21

2. 乾燥肌は大変 カサカサになって痒くなるし 特に冬はダメですね。

40代半ば  愛媛県

2012/11/25 2:50

1. 乾燥肌にはつらい季節ですな。
女の人の肌はフツーに野郎と比べればスベスベしてますがねぇ。
最初に残念な顔で送っておけばあったときに幻滅するより
いいと思いますよね。
でもやはり人は顔にあらず。人格で会いたいと思うものですよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…