終わったー!!
30代後半  愛媛県
2012/12/27 0:40
終わったー!!
年1番の繁忙期での5連勤、漸く終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]つ、疲れたにゃ…。何とか喉を潰せず乗り切れました[あせあせ(飛び散る汗)]
もうこんだけサンタさんのお手伝いをしたっていうのに私の元にはサンタさんは来ないっていうね!(笑)


それはそうと、こういうところで悪口をぶつけてくる人に対して、やっぱりブロックとかした方がいいんですか?[冷や汗]
うーん、私はこの間も書いた通り、そういうのは、メジャーじゃないアーティストの記事に対して「知らん」って書くのと同じものだと認識してるので、ぶっちゃけどうでもいいんですが、やさしい方からの心配の声を頂くと、何か対処しなきゃいけないのかという気持ちに…。
基本的に私はプロフィールに書いてる通り、個別に返事をするのはメールに対してだけなので、メールを頂かない限り何かがある訳でもなく。ブロックするのは簡単なんでしょうけど、それって、メールを頂くきっかけすら無くなるのでは…とちょっとなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
まあだから、私がここで色々書いてる事に対して『意見』としてメールをくれるんならそれは有難く頂戴するんですが、日記コメントでの悪口はなあ~。相手のしようがないよねえ(苦笑)。
発言に対して『価値』を付けるのは非常にあれですが、ただの悪口って相手するだけの価値は私は無いんじゃないかなあと思う訳でして[冷や汗]まあだからほったらかしなんですけども。そのただの悪口でもわざわざポイント使ってメールでくれるんだったらそれは『意見』としてみなし『価値』が生まれる…という事でよろしいでしょうか(苦笑)


まあでも、前にも書いたことありますが、基本的に私はかまってちゃんは好きなんですよ(笑)長女気質なのか、そういうのって可愛いな~って思っちゃう[わーい(嬉しい顔)]
意見でも何でもないただの悪口って、わざわざ言う必要がないじゃないですか。それをわざわざ形に表すのって、何でそんな意味のない事するのかなぁ、かまってほしいのか?とツンデレみたいに思えて微笑ましくも感じますが、見ず知らずの男性のツンデレってよく考えたら何も可愛くないな(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2012/12/27 21:11

4. 基本的に日記のコメントは放置と決めてるのですから
気にしなくていいのではないですかね?
相手にしなければただの犬の遠吠えと変らぬわけですから。

連勤おつかれさまでした。年末年始はのんびりできればいいですね。

まさ[退]
40代半ば  愛媛県

2012/12/27 9:11

3. はじめまして!お仕事お疲れ様でした(^^)

60代前半  愛媛県

2012/12/27 6:27

2. お疲れ様
もしかして小さな親切 大きなお節介かな?

ヒデ[退]
40代後半  愛媛県

2012/12/27 5:55

1. おはよう[手(パー)]
お仕事ご苦労さまです
かなり、喋る仕事なんかな?

意見と悪口の判別は、難しいよね[冷や汗2]
とらえ方によって、変わってくるから[げっそり]
いろんな人いますからねぇ~[ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…