気ままなお一人様スタイル
30代後半  愛媛県
2013/01/10 13:40
気ままなお一人様スタイル
お休みだー!という事で目覚まし掛けずに寝ても結果いつもと同じ時間に目が覚めたんですけどね(笑)
さて、久々にのんびり出来る休日です。だらだら本を読もう。先週末旅行中に1冊読み終えたのでいいペースです。旅行中…というか自分で運転しない移動の時間が多い時の方が読むよね[本]


さて、現在私排卵期真っ最中なんですが、でも排卵期=危険日、というのはあくまで子供を望んでいない人の言い方ですからね。子供を望んでる夫婦にとってはチャンスな訳です。とはいってもその辺りを狙ったって授かれなかった…っていう夫婦も多いですし。一概に「その日にしたから出来た」っていうのでもない訳で。
生理周期は女性のデリケートな問題なのでパートナーがいらっしゃる方は大事にしてあげてください[ほっとした顔]

まあ男性が本能的な部分で沢山の種を撒きたい、って思ってるのと同じように、女性も根底では自分の遺伝子を残したいっていうのがあるようです。
なので女性が性的にムラムラするのって、やっぱりその排卵期なんですって。子供を授かり易い時期にこそエッチしたいって思うらしいですよ。
でもその欲求に従った結果、望んでない事が起こってしまう…というのは最低限避けなきゃですが。


ま、つまり今私ムラムラ期なんですね(笑)残念ながら「誰かと2人エッチしたい!」というような欲求をまだ抱いた事がないので[たらーっ(汗)]結果ソロプレイですな(笑)
するしないはともかく、最近自覚した事が2つありまして。
1つは、女性の1人エッチもそれぞれ各自のスタイルがあると思いますが、私は足閉じてるんですよ。だから2人エッチする時、足開かされると、それに慣れてなくて感覚に集中出来ないというか。思いっきり蹴りそうになるんですよ、リアルな話(苦笑)流石にそれはまずいと蹴らないように意識向けてたら、そりゃあイケないよね[冷や汗]そんな事を考える暇もないくらいに感じさせてくれる人を探そう(笑)

もう1つが、所謂オカズの話で。まあ男女共にそれぞれ何をオカズにするか、それは好き好きでしょうけども。
私の場合漫画なりAVなり色々有りますけど、その時頭の中にあるのって、その見ているものに出ている男女の絡みなんですよ。自分がされてどうこう~っていうのを想像したりとか、今までされた事を思い出してどうこう~じゃなくて[ダッシュ(走り出すさま)]
何でしょうね、やっぱりまだ2人エッチっていうのが自分と関係ないもの、みたいな感じなんでしょうか[冷や汗]
2人エッチをする相手が居たらいいなーと思ってここに登録してる訳ですが、何されたいかって考えたら、「1人エッチじゃ出来ない事」というか。具体的に何したいされたいっていうのがないもんなあ…。
今年はその辺の意識改革をしたいと思います(笑)
コメントする

コメント

ヒデ[退]
40代後半  愛媛県

2013/01/11 0:21

3. 1人エッチは、気遣いなしでやれるからねぇ[ウッシッシ]

男とする時も、遠慮せずに本能のままやってみよう[カップル]

30代前半  愛媛県

2013/01/10 22:31

2. 意識改革ワロタ!!

たかがセックス!!されどセックス!!(ノД`)

40代半ば  愛媛県

2013/01/10 14:31

1. 実に興味深い。女性のワンプレイ話なんて普通聞いても教えてくれませんからな。
こういうところならではな赤裸々トークですね。
性的に興奮する嗜好というのはやはり人それぞれ。
そしてソレを知ることこそ女性を気持ちよくさせるために必要な要素ではないかと
最近思う今日この頃でした。
ま、個人差はあるのでしょうけどねーw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…