征服欲とかうんぬん
30代後半  愛媛県
2013/01/12 0:28
征服欲とかうんぬん
さて、だらだらパソコンを弄りまして、福井の宿は決まったぜ[ぴかぴか(新しい)]行くぜ蟹!待ってろ蟹!
1ヶ月後の旅行の為に仕事頑張りまする。明日から4連勤だー[ダッシュ(走り出すさま)]


先の日記の続きですが、まあ「いつでも行くよ」と言われても「じゃあ来て[黒ハート]」とはなかなか言えない訳でして[あせあせ(飛び散る汗)]いやー根本的に男性の方が忙しいイメージですもん、なんか。
シフト制・フレックス制の人だったらこちらの都合に合わさせるのも気が引けるし、昼間は空いてるって人だと逆に昼間はのんびり休みたいんじゃ…と思っちゃうし、カレンダー制の人だと平日夜遅くなってから付き合わせるのも何か嫌だし[あせあせ(飛び散る汗)]
と考えていくと、結局どういう人が都合がいいのか全然判らん(笑)誰か正解を教えて。
逆に、私の方が会いに行く方が合わせ易いのか?とも考えたりするんですが、…それ考えると駄目ですわ、「そうまでして会う程にこの人に情があるのか…?」と疑問を持ってしまうorzいやあこれは駄目だ、それは考えちゃいけない部分ですな、それは考えない方向でいたいです、うん…。


何でしょうね、私自分が淋しがりやかな~とも思うんですけど、でも常ではないんですよね。常の自分は完全なるお一人様ですから[冷や汗]自分がちょっと淋しくなった時に相手してくれる人が欲しい、みたいな我が儘な淋しがりやというか(苦笑)。常に構ってオーラ出されると「ウザイ」って言っちゃう駄目なタイプですよ[ふらふら]
まあでもそういう時でも結局誰か男性を呼ぶでもなく、職場の同僚(女)をぎゅーぎゅー抱き締めるで終わるんですが(笑)大体その淋しさ感じる周期が月1あるかないかですね[冷や汗]ここ最近は何か多いよ、クリスマスとか負のイベントが多いもんだから!(笑)


そんな訳で、都合良く私の淋しさを埋めてくれる人を探してる訳だけども。いやーでもね、今年は本当、こないだ書いたようにエッチの際の意識改革をしたい(笑)
うー、イけるようになりたい…の前に愛撫されて感じられるようになりたい……の前に、何をされたら気持ちいいのかというのをいい加減分かりたい(駄目すぎる)
いや不感症ではないですよ、多分。反応として濡れる、という事は起こってますし。ただ今現在私が判ってる感覚としては、触られてるな、そうされると痛いな、というところまでで。
何をどうこうされたらこういう感覚になって、それが「気持ちいい」という事なんだ、というのすら判ってないという残念な感じでして…[がまん顔]
こう、ご奉仕精神溢れる方としても、私与えてあげられないんですよ、「俺がこの子を感じさせてるんだ」っていう感覚を。いやあどんだけドMでご奉仕好きな方でも反応がないと嫌でしょう?寧ろその反応で気持ちよくなっちゃう、っていう人には私何にも返せない気がするもん…。
いやあホント、足開かされて踵落とし決めそうになってる場合じゃない(笑)<いやホントそうなるんだって! ちょっとね、漸く2年生になった今年、もうちょっと色々体験してみよう、うん。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/01/13 11:55

5. さびしいときだけふらリと合いにきてくれる友人。
作るにはやはり親睦を深めるから始めるしかないんじゃないですかねぇ。
趣味が合い、性格が合い、気楽に声を掛け合える、
そうでもないとふらりと「こいよ」なんてなかなかいえませんやね。
気持ちいいエッチってのも結局信頼関係がないとできないと思いますしね。

40代後半  愛媛県

2013/01/13 0:35

4. 何日かに分けて、ちょっとずつエッチをしていけば、緊張とかも、溶けて、きっと何らかの前進があると思います。焦らないことです

50代前半  愛媛県

2013/01/12 10:50

3. 結局、気遣い過ぎなんですよね。こういうのは相手が楽しいと、ちょとは気がほぐれるのかな。お酒がいけるなら、お酒でリラックスだ。では。

40代後半  愛媛県

2013/01/12 4:12

2. 面白い[うれしい顔]
頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]
都合が合えば協力します[手(パー)]

40代前半  愛媛県

2013/01/12 0:50

1. もうちょっと体の力(心のバリア)抜いてみれば?[ブタ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…