ぎゅーした結果
30代後半  愛媛県
2013/01/14 0:54
ぎゅーした結果
出勤してとりあえず同僚にぎゅーしてみたら、「甘えんぼさんなんですね~」と微笑まれました。あれ、そんな事言われたの初めてだ(笑)何かめっちゃ新鮮。

何でしょうね、私ほぼ男子校なとこに居たので、男性に対して「頼る」のはよくしてきたと思うんだけども、「甘える」っていうのはした事ないなあ…。
まあ、「この人に対して甘えてもいいんだ」って思えた事が一度も無いから、そりゃあそうだ[冷や汗]同僚とか同性の友人には何だかんだで甘えてる…と思ってるんだけどどうだろう。

じゃあ何処で「この人は甘えてもいい人か」って判断してるかっていったら、結局、どのくらい私にかまってくれるか、になるんですね(苦笑)基本的に私は応える事で情を示すタイプなので、かまってくれない人には何もないよ、と[ふらふら]
よく言う、「押して駄目なら引いてみろ」っていうやつで、引かれたら私そのままになっちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]引かれたら、「私飽きられちゃったかな」、でその人との関係は自然消滅~みたいな;
いやだってねー、引かれちゃったら、追うのって迷惑だろうなって思うし、どうしたのかなーって気にかけたりするのも失礼かな、と思っちゃうし…[がまん顔]
って、こうやって書いたらまたみんな「気遣い過ぎ」って言うんでしょー!(苦笑)しょうがないじゃん、そういう考え方が基なのが私なんだもん、考え方が変わったら私じゃないもん、どうにもならんですよーorz

まあそもそも、「引いてみろ」をされているのかどうかも判断出来ないですしね[冷や汗]単純に忙しいだけなのかもしれないし(というのをまず考えるから、そもそもそれで連絡出来ない)、作戦として引いているのか、本当に飽きたのか。分かるか!(笑)

そんな自然消滅だったりを繰り返してきた私は、基本的に連絡を取り合う間がどんだけ空いてたとしても、自然消滅してたと思ってたとしても、声を掛けられたら応えるタイプです。逆に私がもうこの人との縁は要らない、と思ったらハッキリ言っちゃう(苦笑)。
だから私が自然消滅だって思ってる縁は全て相手からの意思で切られた縁だ、って事かな、やっぱり。まあ相手もそう思ってるかもですが[冷や汗]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2013/01/14 10:05

2. 最初から「こいつには徹底的に甘えてやるぜ!!」
って決めてかかればそれなりに甘えれるんじゃないでしょうかね?w
とにかく自分のフィールドは絶対に壊さないタイプですねー。
そのフィールドごと包み込むような大きな器を持ってるタイプでないと
口説き倒すのはなかなか難しそうですな。

20代後半  千葉県

2013/01/14 0:56

1. たくましいなぁ(。・ω・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…